証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« フローラS(JpnⅡ)の予想 | トップページ | 日給6395円 »

2007年4月22日 (日)

第1回ジョッキーマスターズ

この企画すばらしい。そして、皆さんが無事何事もなくゴールできたということでこの企画は大成功だったんじゃないでしょうか。

岡部幸雄さんの勝負服姿は感動ものです。さすが、職人、河内洋さんです。現役の時と変わりないような内をスルッと抜け出して勝つところがにくいね。アナウンサーの杉本清さんも見事な杉本節。本馬場入場時の「中野栄治、ちょっと太って59kg」は笑えました。それに、誘導馬の細江純子元騎手やスターターの柴田政人調教師と細かいところまでこだわったのは、さすがです。

でも、JRAと東京競馬場ではこのイベントに対して何か特別なことやっていたのかなぁ。馬券を売るのは無理にしても、「1着ジョッキーを当てて、賞品を当てようキャンペーン」なんていうのを来場者向けにやっても面白いと思う。ヤッパリ競馬だからねぇ。予想する楽しみを来場者にはしてもらはなきゃ。

来年以降も、このような企画が続くことを楽しみにしています。

« フローラS(JpnⅡ)の予想 | トップページ | 日給6395円 »

競馬」カテゴリの記事

コメント


 まいどご無沙汰です!

 
 第1回ジョッキーマスターズですが最高の企画でし たね。なんか胸が熱くなりました。杉本さんの実況 だいぶ言い間違いがありまたけど・・・来年もやる のかな?

 ロータスシチー惜しかったですね。次走に期待で  すか!

じゃぱんさんへ
ロータスシチーは残念でした。ここは勝っておきたかったレースです。
しかし、あの実況、昔の馬の名前を言う必要はあるんでしょうかね?メインはジョッキーですから、レース中は先手を取ったのは松永幹夫とか、内からするすると河内だ。優勝は河内洋です。とか騎手名だけでよかったんじゃないでしょうか?
でも、すごい面白かったので、ぜひ続けて欲しいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/6177000

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回ジョッキーマスターズ:

» 【赤西仁 復帰時期 決定!】<KAT-TUN NEWS> [【赤西仁 復帰時期 決定!】]
赤西仁 復帰時期 決定! 最近の KAT-TUNは、デビュー当時に比べ、ちょっとおとなしくなってきたみたいで… 赤西仁が復帰したことによって、KAT-TUNがさらにパワーアップしてくれたらいいですね、期待してます。 「アイツがいればなぁ……」 ―こんなため息が聞こえてきそう。 “アイツ”とはポスト「SMAP」といわれる、 「KAT-TUN」の活動を、休止中の赤西仁のこと。 赤西仁不在のKAT-TUNが苦戦しています。 「赤西仁が抜けてから、KAT-TU... [続きを読む]

» インパルス堤下敦と土岐田麗子=彼女が熱愛 [インパルス堤下敦と土岐田麗子=彼女が熱愛]
インパルス堤下敦とモデルの土岐田麗子との熱愛が発覚した。きっかけはモデルの土岐田麗子がある番組でインパルス堤下が好きだと言ったことからだったインパルス堤下敦と土岐田麗子は正月休暇で4日から1週間、インドネシアのバリ島で休暇をたのしんだ。インパルス堤下敦...... [続きを読む]

» リアディゾン、始球式でヘソだしサウスポー!! [リアディゾン、始球式でヘソだしサウスポー!!]
リアディゾン、始球式でパンティーハミ出ちゃいました!! [続きを読む]

» 倖田來未ファンの倖田來未ファンによる倖田來未の画像だけのブログです。なにかと話題の倖田來未姉さんのエロ画像だけをふんだんに集めてみました。 [倖田來未エロ画像まとめ]
■倖田來未のバックからエッチ■倖田來未のステージ ライブ中にエッチな演出■倖田來未 とくダネ!取材 画像■倖田來未の横乳■倖田來未の色っぽい服■倖田來未の巨乳エプロン姿■倖田來未の乳首ギリギリドレス [続きを読む]

» 回収率に徹底してこだわる投資術(競馬) [常勝千金の泉]
これだけの高評価を得ているマニュアルですが、現行価格で入手 できるのは4月25日まで、しかも全額返金保障付きです。数ある予想法で最も安定した的中率を導くことができるのはおそらくこの予想法だと思います。 [続きを読む]

« フローラS(JpnⅡ)の予想 | トップページ | 日給6395円 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31