証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« ゲッ!日経大暴落の底なし沼 | トップページ | さらば吉野家(9861) »

2007年3月 6日 (火)

ようやく反発!

日経平均も新興市場もようやく反発となりました。ここまで一気に下げていたのだからこのくらいの反発はあって当然です。円高も一服している様子です。ただ、調整は長引くと見ていますので、今日の反発は明日以降また下げるための布石だと思っています。昨日のニューヨークの動きも戻すんだけど結局下げるみたいで嫌な感じだし・・・。さらには、今日上場のダイヤモンドダイニング(3073)は初値はよかったもののその後ストップ安。まだ全体の弱さが見える気がしてなりません。

本日の取引

トップカルチャー(7640) 100株

立会外分売にて643円買い、659円売り

ニチモ(8839) 5000株

102円買い、103円売り

AQI(3838) 1株

252000円買い、263000円売り

よって、約14000円の利益です。しかし、この相場でこの利益では下手くそなだけです。トップカルチャー(7640)はあまりにも寄りが安くなったので、急遽売却予定価格を変更。本当に小銭稼ぎになりました。ニチモ(8839)はすんなりと行かないものです。106円で指しましたが、一向に上がってこない。仕方なく残り10分というところで104円指しの引け成りという注文に変えました。一応利益が出たので良し。AQI(3838)は確実に今日は上がると読んでいたので、朝の寄り前に240000円3株の注文を入れておきましたが、特買い気配で寄り付かず。仕方なくニチモ(8839)にいったのですが、このスタートミスは大きくすでに上昇した後での参加となってしまいました。そして、寄ったところでAQI(3838)に参加。しかしそこから急落。我慢の時が続きましたが14時過ぎから急騰。終わってみればストップ高まで上昇しました。ちと売るのが早すぎたようです。

持ち株状況

YOZAN(6830)がストップ高まで上昇。値幅制限のおかげで、昨日下げた分とまでは行かないもののまあ上出来です。ここは、地合とは全く関係なしの動きをしますが今日は、しっかり乗ったようです。

同様に、昨日大きく下げたリミックスポイント(3825)もストップ高まで上昇も値幅制限のおかげで、戻しきれず。材料の出たトランスジェニック(2342)もストップ高まで上昇も値幅制限の壁で昨日の分を取り返せない。

昨日ストップ安のアクロディア(3823)、ゲームオン(3812)も大分戻しました。明日は、前者は上昇かほぼ変わらず、後者は再度下落と別れる気がします。

今日は多くの銘柄が戻してきましたので、含み損が約300000円減少しました。ただ、明日以降はまた調整になりそうですので厳しい相場です。

« ゲッ!日経大暴落の底なし沼 | トップページ | さらば吉野家(9861) »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ミーも今日はスタートミスでした・・・
創通が上がってしまったので、イートレに鞍替えしようとしたら、もう上がってしまってました。。
結局ノートレードです。
はぁ。今日は大きく儲けるチャンスだったのにな・・・
損してなくても、損した気分。。

ミーさんへ
ニューヨークや先物のスタートが下げていたのに、意外にも日経がプラススタートで一気に強気の買いが入ってきたのだと思います。5分のスタートミスで、寄り付いていた監視銘柄の多くはすでに上がっていました。
飛鳥建設(1805)なんか注目してたのになぁ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/5591351

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく反発!:

» 大相場は近い!こんなこと言ったら叱られますか! [サラリーマンのドタバタ株投資]
今回の株価下落は、尽きるところ結局「需給の悪化」ということになります。 業績はまあまあですが、お金の流れが完全に逆回転していることは明白です。 [続きを読む]

« ゲッ!日経大暴落の底なし沼 | トップページ | さらば吉野家(9861) »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31