証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 良い流れです | トップページ | ゼンショー(7550)が・・・ »

2007年3月23日 (金)

なんだか怖い位に予想が当たりましたねぇ

昨日書いたことが、今日怖いくらいに当たっていました。どうしたんでしょう?

それに、昨日はここに訪れてくれた人がいつもの1.5倍位(普段は訪問者50人前後の少人数制です)いるなぁと思ったら、「福山雅治」や「上野樹里」で検索してたどり着いた人が多くいたみたいです。この2人がアミューズ(4301)所属というの知らない人多いんだろうなぁ。少しはお役に立てたかなぁ。私のブログは「一見さんお断り」ではないので、というより「一見さん大いに結構」ですので、気軽に立ち寄ってくれるとうれしいものです。内容はたいしたことないけど・・・。

本日の取引

ジーダット(3841) 2株

229000円売り

先週の金曜日16日に209000円で4株購入。当日200000円でわけあって2株損切り。で、残りを予定通りの価格帯で売却となりました。よって、約39000円の利益確定です。売却後も上昇していますが、1週間で10%弱の利益ですから贅沢は言わないことにしましょう。指値を入れて、パソコンの前で、昨日買ってきた懸賞雑誌「懸賞なび」を見ていたら、突然、パソコンからピロリロリーと音が鳴り約定しました。パソコンの前に座っていながら完全に放置プレイです。

それと、昨日分売で購入したSRAホールディングス(3817)は1759円で指しておきましたが、そこまで行くことはなく売却できませんでした。月曜日は迷いますねぇ。売らずに配当の25円を貰い、権利落ちの下落が小さいことを祈るか、売却し5000円ほど利益確定するか。

持ち株状況

見事昨日予想したとおりに動いたアクロディア(3823)。ただ、残念なのはもう少し下で待ち構えていました。350000円を切れば340000円までは落ちるだろうとの読みで343000円で待っていたんですけどね。追加購入は出来ませんでしたが、後場に入り急上昇。ストップ高は見事です。

アイフリーク(3845)もほぼ昨日の予想通りでした。安値は予想より若干下までいきましたが、終値は見事です。なんとなく630000円まで下げて、あえて窓埋めを拒否して上に行くほうがカッコいいかなぁと思っただけなんですけどね。もう春ですし、窓はこのまま開けて気持ち良い風でも呼び込みましょう。

トランスジェニック(2342)が急落です。癌の検査薬を開発している会社が、癌に冒されたしまいましたか?

私の持ち株同士の、カッパ・クリエイト(7421)ゼンショー(7550)に対する第三者割当増資の払い込みが完了です。これでカッパ・クリエイトの筆頭株主はゼンショーとなり、ゼンショーの連結子会社となったわけです。あとは、昨年すかいらーくが小僧寿し本部(9973)に対してやったように、株主総会で親側の送る役員を承認してもらい、その後TOBを仕掛け、50%以上を保有する完全子会社にすればよいということでしょう。

なんだかんだ言っても、今日は下がっている銘柄の方が多かったので約50000円含み損が減少しただけとなりました。

« 良い流れです | トップページ | ゼンショー(7550)が・・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/5790761

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか怖い位に予想が当たりましたねぇ:

» 上野樹里 生着替え お宝動画@グラビアアイドル情報局 [グラビアアイドル情報局〜芸能人の裏ネタ☆お宝情報〜]
上野樹里ちゃんのお宝動画、生着替えです。上野樹里ちゃんは清純派ですが、本格的な女優さんなので、必要が [続きを読む]

» 福山雅治 - 東京にもあったんだ [こんな音楽発見!]
福山雅治、2007年第1弾シングルは全国アリーナ・ツアー [続きを読む]

» 月曜日は権利落ちの日 [株式市場放送局 株式市場の情報をキャッチ]
配当落ち分をするすると埋めるようなら先高期待が強いと見られ・・・ [続きを読む]

» 冗談じゃない! [冗談じゃない!]
テレビドラマ「冗談じゃない!」 最新情報 [続きを読む]

» 相性が悪い? [投資家の為の為替レートと株式市況と投資情報]
かざか証券のリアルタイムの取引パネルが調子悪い!アクセスエラーが頻繁に出るインターネットエクスプローラー7との相性が良くないのかな?よくトラブルが起きる!!インタネットエクスプローラーが勝手に閉じてしまいます。微妙な取引の段階では大変です。インタネットエクスプローラーを立ち上げかざか証券に入りログインパスワードを入れて繋がるのを待つあっと言う間にプラスからマイナスショックです。結果は同じなのですがね!システムトラブルで損をした様に感じてしまいます。かざか証券さんインターネット...... [続きを読む]

» 冗談じゃない! ドラマの内容 [冗談じゃない! 織田裕二の知られたらヤバすぎ!ドラマ紹介ブログ]
TB失礼します。織田裕二主演の新ドラマ「冗談じゃない!」に関するファンサイトを作りました。よかったら遊びに来てネ!! [続きを読む]

« 良い流れです | トップページ | ゼンショー(7550)が・・・ »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31