証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 今週出走一口愛馬 | トップページ | なんだか怖い位に予想が当たりましたねぇ »

2007年3月22日 (木)

良い流れです

今日は、買いたい銘柄は下落、保有株は上昇と良い感じです。強いてあげれば何で今日デイトレしなかったんだろうということくらいです。

本日の取引

SRAホールディングス(3817) 100株

1709円立会外分売にて買い

分売で購入したんですけど、思ったほど上昇して行かないんで25円の配当を貰ってもいいかなぁと思っているところです。せめて、1760円位までは行ってくれないとねぇ。ということで今日も売却無しで損益は0です。

持ち株状況

アクロディア(3823)が良い調整です。さすがに、もう300000円まで下げるような大きな押し目を期待してもしょうがない思っていますので、というよりも、いい感じの調整なので、今日の終値にビビッて明日の前場でどのくらいの方が投げてくれるかに期待します。後場からは、再上昇開始と見ています。

アイフリーク(3845)はストップ高。ちょっと飛ばしすぎです。明日は630000円~640000円まで一度落としてからもう一度上昇というところでしょうか?終値は今日と同じ700000円位を希望。

買ったときの半値組のゲームオン(3812)リミックスポイント(3825)は一応復調気配なのかなぁ。君達もがんばればできる子なんですから、自分のペースで上昇して、まずは買値まで戻してください。長い目で見ます。

YOZAN(6830)が思わぬ形で世間の目に触れています。NTTドコモのポケベル廃止の記事で時事通信や読売新聞に名前が出ているようです。ドコモのポケベル廃止により残るポケベル事業者はYOZANとその子会社沖縄テレメッセージのみになります。

スイング予定のジーダット(3841)本日ストップ高。もう少しで買値です。明日もがんばれ!

200703221847000 日本トイザらス(7645)から株主優待が届きました。去年より1ヶ月早く届いたので、なぜだろうと思ったら、春休みに間に合うようにとのことです。しかし、株価は連日上場来安値を更新中。完全に塩漬け株となっています。

バンダイネットワークス(3725)の今回の株主優待商品が発表されまして、「キャラクターオリジナルデザインTシャツ1枚」ということです。キャラクターをガンダムやケロロ軍曹など6種類から選べ、サイズも男用、女用、子供用の計10サイズから選べるということです。はっきりいいますと私にとっては去年のたまごっちより、今回のTシャツの方が実用的で良いです。

残すところ優待の権利獲得まで残り2日となってまいりました。ぎりぎりまで迷っていたマーベラスエンターテイメント(7844)は業績の下方修正、無配転落が響いて本日ストップ安。この調子なら40000円を切ってくれそうですので、最終日の月曜日には買いたいと思います。プリキュアのCDを頂いて姪っ子にプレゼントです。

6月末の株主総会はどこに行こうかも迷うところです。イベント的なものとしては、母親所有のエイベックス(7860)は今年も株主1人のみで、同伴は無しみたいだし。昨年は浜崎あゆみなど6組のライブ。今年も同じで、メジャー所3組、新人3組だろうなぁ。そうなると、メジャー組は毎年出ている浜崎あゆみと、昨年に引き続き大塚愛と倖田來未というところか?そうなるとやっぱりアミューズ(4301)にまた一緒について行こうかな。昨年、ポルノグラフィティのライブをやったいじょうは、今年も何かライブをやらなくてはまずいでしょうからね。BIGINだとちょっとだし・・・、サザンオールスターズは来年の30周年記念に残しておきたいし、となると残るは福山雅治しかいない。それにまた、若手の上野樹里や小出恵介などの挨拶もあると思うし。あとはベテラン陣の岸谷五郎や深津絵里なども参加してくれるとありがたいなぁ。司会はもちろん吉田照美でお願いします。

« 今週出走一口愛馬 | トップページ | なんだか怖い位に予想が当たりましたねぇ »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

トラックバックからやってきました。よろしくお願いします。

ハイ、こちらこそよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/5779391

この記事へのトラックバック一覧です: 良い流れです:

» 夏川純 [夏川純]
グラビアアイドルの夏川純が整形という疑惑は以前噂になっていた。それに付け加えて、夏川純の同級生が夏川純の酷い実態まで語った。まずは、夏川純のプロフィール年齢も出生地も違うという事。プロフィールでは【生年月日】   S58年生【出身地】    東京都 【...... [続きを読む]

« 今週出走一口愛馬 | トップページ | なんだか怖い位に予想が当たりましたねぇ »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31