証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« マツリダゴッホ | トップページ | 3月決算の権利たくさん取ったど~ »

2007年3月25日 (日)

明日が権利取り最終日

いよいよ、明日が3月決算の権利取り最終日となるわけなんですが、迷いますねぇ、SRAホールディングス(3817)の売却を。なんか権利とって配当25円貰っても、株価はそんな落ちないような気もするし、かといって25円株価が落ちらた嫌だし。うーん。悩む。明日5000円の利益で手を打つべきなのかなぁ。あと、マーベラスエンターテイメント(7844)の購入をどうするか。ほぼ買う気でいたのだが、金曜日に案外粘ってしまったことで、この先株価じり下げで、再来月辺りには30000円を切るくらいな予感がしているんですよ。優待基準が変更になったのも大きく、元々保有していた人が投げてくる気がしてならないんですよね。なんだか見送る公算が高くなってしまいました。

それと、YOZAN(6830)は今日の毎日新聞にも載っていました。NTTドコモのポケベル撤退で、残るは同社グループのみという内容です。いずれは端末同士でやり取りのできる双方向性になるでしょうから1社独占というのは面白いです。

そろそろ、エイティング(3785)にも春が来そうな予感がしています。なんとなく、春休み中にはスクエニがドラゴンクエストソード(Wiiのドラクエ新作)の発売日を発表するような気がするんですよね。子供達が休みで、新年度なるというところでの発表の方がインパクトがあると思います。そうなると開発を担当した同社にも注目が集まるでしょう。

そして、話は変わって競馬の高松宮記念ですが、予想したのですが難しいということで見送りです。馬場もよくないみたいだし。

プロ野球、昨日のズレータはよくやってくれました。見事な満塁ホームランです。ただ、昨日は守備力に大きな差が出ていました。ベニーがもうちょっと守備がうまければねぇ。エラーのついた2つはまぁしょうがないでしょう。初めての開幕戦で硬くなっていたんでしょうね。相手ながら、サブローのレフトフライに追いついた坪井のプレーには拍手です。

スケートも思わず見てしまいました。安藤美姫(ミキティ)やりましたねぇ。4回転を跳ばず、3回転でまとめたというのは、状況を考えたすばらしい判断です。浅田真央も立派です。こちらは完全に挑戦者の立場でしたので、高得点を狙いに行かなくてはならない状況で大きなミスもなく、狙い通りの演技だったんでしょうね。共に、自分の状況がよく分かった中でそれにあったスケートが出来たというのはすごいです。私も見習わなくてはと思いました。

« マツリダゴッホ | トップページ | 3月決算の権利たくさん取ったど~ »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/5808668

この記事へのトラックバック一覧です: 明日が権利取り最終日:

» 安藤が逆転の金メダル 浅田は驚異的な追い上げで銀 [★ラーメン占い blog★]
安藤が4回転封印の英断で金メダルを獲得した。世界フィギュアスケート選手権は24日、女子シングルのフリースケーティング(FS)を行い、ショートプログラム2位の安藤美姫(トヨタ自動車)が総合195.09点で初優勝を飾った。総合2位は、ショートプログラム(SP)で5位と出遅れた浅田真央(中京大中京高)。FSでの自己ベストを更新する133.13点をたたき出し、総合194.45点で大きく巻き返した。 SP首位の金妍児(=キム・ヨナ 韓国)は、ジャンプにミスが出て総合186.14点の3位。中野友加里(早大)... [続きを読む]

» 今週もチャレンジ精神あふれる「夢×挑戦者」を紹介します [夢×挑戦応援団]
あらたに『夢×挑戦ブログ』に登録された中から、今週もいくつかのブログをご紹介します。 [続きを読む]

« マツリダゴッホ | トップページ | 3月決算の権利たくさん取ったど~ »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31