証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« ハローワークの失業認定日 | トップページ | さすが!YOZAN(6830) »

2007年2月13日 (火)

株価も格差社会

今日は持ち株、銘柄によって大きく格差が出ました。

まずは、YOZAN(6830)ですがソフトバンクモバイルがWiMAXを採用すると先週末に発表したことから、すでにWiMAX通信事業を始めている同社に注目が集まった、ということだ。ストップ高まで上昇。しかし、まだこの動きでは疑問だ。ただ、今年のWiMAX次第では台風の目になる可能性が出てきた。

そして、ベンチャーリンク(9609)が前場引け後、2006年12月期の業績を上方修正し、後場急上昇。フィットネスクラブ「カーブス」は好調ですし、そんなに驚くべき利益ではないのですが、下方修正が当たり前だった同社が、上方修正というのがかなりのサプライズだったみたいです。でも、まだ、種をまいている状態です。本当に芽が出て花が咲くのは来年か再来年でしょう。

対して、コロワイド(7616)は下方修正が響き大きく下落。まあ、仕方のないことでしょう。

マザーズのリミックスポイント(3825)ゲームオン(3812)も大きく下落。ついに、リミックスポイントは買値の半値以下で含み損が60万円近くになってしまいました。明後日の決算発表も大して期待できないだろうし、塩漬けです。年末に税金対策として売ればいいか。

予想以上に強かったのが小僧寿し本部(9973)。ストーンと50円位落とすかなぁと思っていたのに終わってみれば-5円。なんでなんでしょ。

そして、アクロディア(3823)も安く始まったのに、かなり戻して終わりました。今日の引け後にもIRを出していますし、今年、大きく化ける1社となりそうです。

しかし、今日はインターネットに接続できないというのが痛かった。結局、ザラバは見られなかったしなぁ。

« ハローワークの失業認定日 | トップページ | さすが!YOZAN(6830) »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/5328795

この記事へのトラックバック一覧です: 株価も格差社会:

« ハローワークの失業認定日 | トップページ | さすが!YOZAN(6830) »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31