証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 祝!当選です2007年No2 | トップページ | 決算発表追加 »

2007年2月 9日 (金)

次々に出る決算発表

まずは、本日のトレード。

やっぱり男も美しくなくちゃ。ということで、ラ・パルレ(4357)を234000円×1株購入。でも、男は美しさでなくワイルドさだろう。239000円×1株売却。約4000円の利益です。

続いて、またも値上がり率上位からドワンゴ(3715)を133000円×2株購入。後場ストップ高になったところで、137000円×2株売却。約7000円の利益です。

そして、日足ではそろそろ反転と気になっていた一休(2450)が後場に入り急騰。ちょっとした押し目を狙って142000円×2株で飛びつく。しかーし、この一休さん、修行が足らないのか、飛びついた私の重みに耐え切れず下落を始める。私はコナキジジイか!140000円での損切を最後まで迷ったが、143000円で蓋もされてたし、前日よりもわずかに出来高も増えたということで下げ止まりと見て持ち越し。吉と出て下さい。

以上により本日は約11000円の実益でした。

そして重要な決算発表。多くの持ち株が今日なので、主だったとこだけにします。

まずは、小僧寿し本部(9973)の2006年12月期決算。赤字に下方修正すると共に、期末は無配に転落、株主優待に変更は無し。

コロワイド(7616)も通期の決算予想を赤字に修正。

アクロディア(3823)の9ヶ月決算は前期と比較は出来ないが、こちらも赤字。通期予想に変更無し。携帯電話の売り上げの多くは3月に上がるもの。しかも、今年に入り発表された携帯大手3社の新機種のほとんどにここのソフトが使われていることを考えると、通期の黒字は大丈夫そうだ。

とまあ、こんなもんで上記3社は週明け株価下落だろうね。

そして、前場引け後に発表したエイティング(3785)は第1四半期赤字転落。で、株価も一時ストップ安まで転落。あとは、ドラゴンクエストソードの発売後どれだけ売り上げが上がるかだね。

ランキングが上昇してきません。通りすがりの皆様、毎日見てくれている読者の皆様

「2月は“ドン君の投資日記”

ランキング上昇月間」 です。

皆様、左側にあるランキングをクリックしてください。(1日1クリックしかカウントされないらしいので、毎日1回ずつクリックしてくれるとありがたいです)

« 祝!当選です2007年No2 | トップページ | 決算発表追加 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/5276327

この記事へのトラックバック一覧です: 次々に出る決算発表:

« 祝!当選です2007年No2 | トップページ | 決算発表追加 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31