証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 決算、決算! | トップページ | さようなら 一休さん »

2007年2月 6日 (火)

明暗分けた昨日の2つの決算発表

両方とも業績は市場予想とほぼ同額なのに、今日の株価は正反対の結果となりました。上方修正の期待の高かったゲームオン(3812)はストップ安の比例配分、下方修正懸念のあったNISグループ(8571)は14%を超える上昇。ゲームオンは来期の見通しが四季報予想より悪く、成長が止まったと見られたらしいですが、そう悲観するような予想ではないと思うんですけど・・・。イ サンヨプ社長いきなりの大三振ですか? ホームラン、イ スンヨプ!違う違う、イ サンヨプ!マリーンズファンの私としては、なんかいやな名前だ。

本日はトランスジェニック(2342)の9ヶ月決算。予想通りで、通期予想も変更無しの赤字です。尿によるお手軽癌検査の特許取得が早く出てくることを期待するだけです・・・。

そして、思わず今日、朝、下がり率上位銘柄から衝動買いをしてしまいました。

一休(2450)です。別にお坊さんではないですよ。

163000円×2株。しかし、買ったあとも値下がり続け、結局は全市場で値下がり率No1となりました。ただ、明日は東証マザーズから東証1部に指定換えとなる記念すべき日です。ご祝儀相場になってくれることを期待しています。

そろそろ、エイティング(3785)が動く気配です。大体、自分のとこで「任天堂Wiiのソフト、ドラゴンクエストソードの開発を担当しています」とIRすればいいのに・・・。スクエア・エニックスのホームページに当社が紹介されましたって・・・。

明日は持ち株の決算発表は無しです。週末金曜日が大変だ!

ランキングが上昇してきません。通りすがりの皆様

「2月は“ドン君の投資日記”

ランキング上昇月間」 です。

皆様、左側にあるランキングをクリックしてください。(1日1クリックしかカウントされないらしいので、毎日1回ずつクリックしてくれるとありがたいです)

« 決算、決算! | トップページ | さようなら 一休さん »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/5236257

この記事へのトラックバック一覧です: 明暗分けた昨日の2つの決算発表:

» 株初心者でもカンタンに一ヶ月80%の資産アップ!投資経験なしでもOK!デイトレマスター2007! [FX情報商材ならこれを買え!こちらFX情報商材鑑定館]
チャーリーです!! 昨日、これ 株初心者でもカンタンに一ヶ月80%の資産アップ!投資経験なしでもOK!デイトレマスター2007! を購入されたみなさん、いかがでしたか? 驚きの内容でしょ? 早速勝ちましたか?それはよかった!(笑) 負けました?じゃ、マニュアル通り次の手はあれですね(笑) 勝っても負けても最...... [続きを読む]

« 決算、決算! | トップページ | さようなら 一休さん »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31