証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 予想通り、大きく下落 | トップページ | 決算発表待ち! »

2007年1月28日 (日)

スプリントシチーが引退

一口愛馬のスプリントシチーがケガのため、引退することとなりました。

また、貴重な古馬5歳の引退です。しかもレース中のアクシデントでなく、放牧先でのアクシデントというのが残念です。もっと馬を真剣に見つめて欲しいものです。

500万下では、いいレースをしていたので、せめてもう一つくらいは勝たせてあげたかったです。競走馬にケガはつき物と言いますが、やはり愛馬のケガでの引退は悲しいです。

無事これ名馬とはよく言ったものです。私としては、勝てなくてもレースで走ってくれていればそれでよいのです。タイムオーバーは困りますが・・・。自分の愛馬がレースで走っているというのが、まずは楽しみなのです。

スプリントシチーお疲れ様でした。

そして、楽しませてくれてありがとう。

« 予想通り、大きく下落 | トップページ | 決算発表待ち! »

競馬」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

まいどです~!
ディヴァインシチー。
クビ差でしたね~悔しい~
昨日は落馬落馬で大変でしたが、無事に完走がなによりかな・・・次走は1着の期待が持てますね!

じゃぱんさんへ
悔し~いと言いたい所なんですが、この時期は2着がベストです。
上のクラスに行って掲示板に載れないよりは、未勝利で掲示板確保の方が賞金的にも良いですし、まだ3歳500万クラスのレースは少ないので、使えるレースが限られてきますので。
また、未勝利のうちに芝・ダート、いろいろな距離を試して適正を探るというのも良いはずです。
今回のディヴァインもスタート直後の芝の部分の走りは良かったので、芝でも結構やれそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/5113852

この記事へのトラックバック一覧です: スプリントシチーが引退:

» Free nokia 3586i polyphonic ringtones. [Polyphonic ringtones free.]
Free polyphonic ringtones from kf p title. Aol polyphonic ringtones. Download free polyphonic ringtones. Free polyphonic ringtones lg. Polyphonic ringtones nokia free. Free polyphonic ringtones. Polyphonic ringtones. [続きを読む]

« 予想通り、大きく下落 | トップページ | 決算発表待ち! »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31