証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 決算発表待ち! | トップページ | 新興市場大安売り! »

2007年1月29日 (月)

馬を購入しました

父 キングカメハメハ

母 リビエラシチー 母父 アレッジド

の牝馬ローリーⅠ←(クリックすると馬の様子など詳しく分かります)です。

どう、結構良い馬でかわいいでしょう。

1/500口で36000円です。現在1歳ですので、早くてもデビューは来年以降となります。

兄弟馬の成績はあまりよくないのですが、馬体がよさそうに見えたので期待したいと思います。牝馬ですがパワーがありそうなので、ダートで活躍してくれるといいなぁと思っています。

« 決算発表待ち! | トップページ | 新興市場大安売り! »

競馬」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/5127368

この記事へのトラックバック一覧です: 馬を購入しました:

» 取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX [奥さんちょっと見てよ]
取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX外国為替証拠金取引(FX)というのがあって、仕組みがよくわからない人でもマニュアル通りの操作で簡単に利益がでるそうです。パソコン初心者でも簡単に成果がでるみたいです。外国為替証拠金取引に興味のある、社会人、主婦、学生さん必見です。ちょっとでも興味をもったら、こちらを覗いてみてください。... [続きを読む]

» 株式投資情報 証券日刊新聞ブログ [FX必勝ブログ]
株式投資情報 証券日刊新聞ブログ 企業と投資家を結ぶ株式投資情報紙の証券日刊新聞社が提供するブログ。個別銘柄・企業情報・株式ニュース速報・IR情報、株式市場に関する話題を提供。http://syoukenn.seesaa.net/ラヴィス 上方修正発表ラヴィス<2465>(JQ)の第3四半期の業績は、営業収益129億9500万円(前年同期比9.7%増)、経常利益17億6000万円(同12.3%増)、純利益7億9000万円(同11.2%増)と二桁増益を達成。 同社が提案する「...... [続きを読む]

» グランビルの法則 [FXで稼ぐ!不労所得の為の基礎講座!]
移動平均線でFX(外国為替)相場を予測する方法の「一本の移動平均線 ロウソク足で... [続きを読む]

» 3月7日の株式新聞ダイジェスト [短期株取引明日の売り買いズバリ当てます]
証券新報ダイジェストです。http://www.kabujouhou.com/東京金は高寄り後値を下げる東京金は軒並み小幅安。NY金の上伸を受けて反発して寄り付いた。前場では引けに向けて値を押し上げる場面もみられたが、買いが一巡した後場ではマイナスサイドに転じた。ここ最近の大荒れを警戒してのポジション調整とみられる。先限終値は前日比7円安の2433円で取引を終えた。http://www.kabujouhou.com/contents/digest/index2.php?boa...... [続きを読む]

» 少額資金から大儲けできる投資の極意 [宝くじ@全国自治宝くじ情報館]
誰でも超簡単!1日5分で少額資金から大儲けできる投資の極意!この投資情報なんと!!1年間のサポート付なんですよ。びっくりですよー今までサポート付なんて見たことない!!約10万円相当の特典もついている。(それについてはここを見てね)私も投資に...... [続きを読む]

» 最近、見ない展開? [FXトレード俺流奮闘記 外為で勝つ!! 初心者偏]
今日の為替相場ですが、 最近、見なかった展開になっているのではないでしょうか? どういった展開かと言いますと、米ドルは下げているのですが、オセアニア、ヨーロッパの通貨はあげています。 最近迄は全体が、同じ方向に進む事がほとんどだったのですがねー。 結果として、先週までの乱高下から落ち着いて、欧州勢は円売りに狙いを定めた様ですね。 米ドルは、一時値を上げましたが、118円50銭から11...... [続きを読む]

« 決算発表待ち! | トップページ | 新興市場大安売り! »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31