証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 今日は調整!? | トップページ | 東京電力よありがとう。そして、さよなら »

2007年1月24日 (水)

新興が強い

この強さは本物でしょう。1年分の下落を取り返しに来ているみたいです。

それにしても、アクロディア(3823)はかなり強い。明日上場来高値に挑戦です。GCA(2126)と同じ失敗は繰り返しません。(GCAは初値301000円で購入、その後すぐ200000円付近までの下落を耐え、上昇開始の波に乗る。うまく波に乗ったつもりが460000円付近の振い落としに見事にはまり退散。その後購入できず、現在は株価1000000円を超える。)ここも同じ動き。上場後、一度落としそこからの上昇。上場来高値を越えれば青天井!

リミックスポイント(3825)もようやく上昇。でもまだ弱い。明日が鍵になりそうです。

くそ~、ブロードバンドタワー(3776)下落しおった。明日持ち直せ。

ナルミヤインターナショナル(3364)はもうちょい上昇すると思ったんだけどなぁ。明日どこまで上げるかなぁ。そして、明後日の暴落は確実だしなぁ・・・。

« 今日は調整!? | トップページ | 東京電力よありがとう。そして、さよなら »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/5061010

この記事へのトラックバック一覧です: 新興が強い:

« 今日は調整!? | トップページ | 東京電力よありがとう。そして、さよなら »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31