証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« IPOゲームオン(3821)繰上当せん | トップページ | アイレップ(2132)がストップ高 »

2006年12月 4日 (月)

退職。そして、転職へ

本日、正式に会社へ退職願を提出しました。退職は事前に伝えてあったことなので、すんなりと行き、こんなもんかという感じです。ということで、今年12月31日をもって、今の会社とはお別れです。ちょっぴり寂しい気もしますが、自分の新しい可能性を見つけるためには、1つの会社にこだわっていてはいけないと思います。

来年の4月からは転職し、別の会社に就職している予定ですが、それまでは、就職活動をしながらという条件は付きますが、専業の株トレーダーです。3ヶ月でどのくらいの収益が上げられるか楽しみです。

« IPOゲームオン(3821)繰上当せん | トップページ | アイレップ(2132)がストップ高 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ええええええ!!!
そうなんだ!!!!
ミーも転職は常々したいと思ってるんだけど、決まってからじゃないと辞めれないと思って・・・
ドン君これから就活するんでしょ?
でも、企業的には会社を辞めてる人の方が採用しやすいのかな。
うーん、ミー女の子だから、転職するなら早めがいいと思ってるんだよね。
難しい・・・・・
すごく勇気がいる。。

ミーさんへ
驚かせちゃってごめんなさい。
私、器用な方じゃないんで、仕事しながら次の就職先を見つけるのは難しいなぁと思っていたものですから。
今の会社には5年9ヶ月。人生初めての転職となります。

6年近く勤めたら職歴として堂々と書けますね!
実はミーは一度転職してるのですが、証券会社に2年勤めて転職しました。そして現在の保険会社に勤務しているのですが、やはり3年は勤めた方がいいと思いました。特に自己都合だと何で辞めたのか聞かれたし。。
ドン君ぐらいが、転職を考えるにはいい時かもしれませんね。
就職活動がんばって下さい☆

ミーさんへ
ありがとうございます。
なにせ、初めての転職なんでよく分かっていません。しかも、次の就職先については、まだ何も調べてもいないし・・。
ただ、今の仕事とは全く関係ないことをやりたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/4427229

この記事へのトラックバック一覧です: 退職。そして、転職へ:

« IPOゲームオン(3821)繰上当せん | トップページ | アイレップ(2132)がストップ高 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31