証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月30日 (土)

今年の私的 重大ニュース

いよいよ、今年も残すところ明日の大晦日1日のみとなりました。なもんで今年を振り返ってみましょうということで、今年の私的重大ニュースです。

第1位 平成18年12月31日をもって会社を引退(退職)したこと。5年9ヶ月勤めた会社を辞めてしまいました。(しかも、次の就職先決まってないし・・・。)まあ、でも私の人生だし、自分の道は自分で切り開かないと。前向きでも、後ろ向きでもない、横向き人生です。しかし、今年は、ディープインパクトやハーツクライ、中田英寿やジダン、新庄剛など大物の引退が相次ぎました。私も大物なのか?(笑)

第2位 このブログを開設したこと。何か新しいことを始めたいなぁ、ということで始めたブログですが、よくここまで続いたものです。これはひとえに、この内容の薄いブログを見てくれている皆様のおかげだと感謝しております。本当にありがとうございます。また、できれば、ランキングアップにもご協力ください。

第3位 YOZAN(6830)株大暴落で、含み損ウン百万円を抱え込んでいること。途中からこのブログのタイトルの一部にもなったYOZANですが、株価は大暴落。資産は大幅に減ったしまいました。来年はYOZANのWiMAXが日本中に広がることを期待しています。ちなみにライブドア株でも約17万円を損しました。

第4位 10数年ぶりに映画館で映画鑑賞したこと。懸賞で当たった「ダ・ヴィンチ・コード」、アミューズ(4301)の株主優待で貰った「嫌われ松子の一生」がちょうど同時期に公開していたということもあり、すごい久しぶりに映画館での映画鑑賞となりました。その後、「手紙」、「Sad movie<サッド・ムービー>」の鑑賞券も懸賞で当選し、また映画館での映画鑑賞。今年は映画に縁のある年だったようです。しかし、一緒に見に行く相手がいないのが寂しい・・・。

第5位 5年半ぶりに携帯の機種変更をしたこと。当時使っていた携帯が水没してしまったため、仕方なく買い換えるはめになってしまいましたが、ドコモのワンセグ携帯、なかなか役に立ちます。今までより抜群に見やすいし、テレビも見られるので有馬記念はスーパー競馬を中山競馬場で見ることができました。

こんなところですが、来年はさらに良いことが起きるように自分を成長させたいと思います。

2006年12月29日 (金)

大納会も直近IPOは下落

本日の大納会も、持ち株の直近IPOリミックスポイント(3825)、アイレップ(2132)、アクロディア(3823)、ゲームオン(3812)は不発に終わりました。また、持ち株ではないが、T&Cホールディングス(3832)、eBASE(3835)の直近IPOはストップ安に沈んでいます。

それに、YOZAN(6830)、メディアグローバルリンクス(6659)、タスコシステム(2709)、NISグループ(8571)、ネクシィーズ(4346)、トランスジェニック(2342)、ベンチャーリンク(9609)、エイティング(3785)も下落でした。大納会は上昇して終わって欲しいものでした。

吉野家(9861)が牛丼販売開始後から業績好調ということで、今日は上昇しました。

本日も私の持ち株にとってはあまりよろしくない日でした。来年は持ち株上昇を祈りたいと思います。

2006年12月27日 (水)

明日が最後の出勤日

いよいよ、明日が最後の出勤日となりました。長いようで短かった5年9ヶ月ですが、ついに今の会社とはお別れ、退職となります。ちょっと、寂しい気もしますが、新しい自分に挑戦するためには通らなくてはならない道です。

まず、1月は株トレーダーとしてがんばっていきます。そして、2月以降就職活動開始です。いよいよ年収2000万円、JRAの馬主資格獲得に向けスタート開始です。

アクロディア(3823)が暴騰

「携帯変えても操作同じ」技術開発というニュースの出たアクロディア(3823)が大きく上昇し、含み益の状態になりました。今日は出来高急増。明日240000円を越えてくると勢いに乗って300000円が見えてきそうです。

ただ、その他の直近IPO銘柄のリミックスポイント(3825)、アイレップ(2132)、ゲームオン(3812)は下落。どうも今日は、台湾での地震の影響で株価が表示されないという証券会社があったのが原因らしく(Eトレも株価更新ストップ)、これらの銘柄の出来高が少なかった。

エイティング(3785)、YOZAN(6830)、ゼクス(8913)は上昇。下げすぎていた銘柄の反発が始まりました。同様に、ベンチャーリンク(9609)にも期待大。

タスコシステム(2709)、小僧寿し本部(9973)は今日は明暗分かれる。権利落ちの昨日はそろって急落も、小僧寿しは今日下げ止まり。タスコは続落。明日以降まだ注目です。

ホロン(7748)がまたも下落。ストップ高から急降下など、最近は仕手筋のやりたい放題です。

最後に、コロワイド(7616)の株主優待券が到着しました。ここは初めての優待獲得ですので、どこに行こうか思案中です。

2006年12月25日 (月)

直近IPOが大きく上昇

今日は、日経平均は下落となりましたが、直近IPOがそろって値上がりしました。しかし、私も持ち株は直近IPO以外がほとんど下落。

まずは、リミックスポイント(3825)がストップ高で、含み益となりました。パチパチ。アイレップ(2132)、ゲームオン(3812)、アクロディア(3823)も大きく上昇してくれました。明日もこの調子で頼みます。

その反面、業績の下方修正を出したメディアグローバルリンクス(6659)がストップ安。また、YOZAN(6830)、NISグループ(8571)、ベンチャーリンク(9609)、トランスジェニック(2342)が大きく値を下げています。そして、好調だったホロン(7748)は朝方ストップ高をつけるもそこから急降下で、結局10%近い値下がりとなってしまいました。明日からは上昇だ!

そして、タスコシステム(2709)、小僧寿し本部(9973)の優待の権利が確定しました。明日の下落が怖い。

ディープインパクトの引退

衝撃の走りを見せてくれたディープインパクトが昨日限りで引退し、ターフを去ることになりました{私の引退(退職)も近くに迫っています}。そのラストラン有馬記念を生で観戦できたことは、とても幸せに感じています。

そして、ディープインパクトにはすぐ次の仕事が待っています(私は1月から無職)。たくさんの子供を作り、その子供達が活躍することで、皆に夢を与えることです。

ただ、中山競馬場で観戦したい人はもっとたくさんいたはずです。明らかにJRAのミスです。今年の有馬記念の入場者数は約12万人と昨年比80%以下とのことでした。これはJRAが入場制限をする可能性がありますと発表していたことが大きな原因でしょう。昨年は、すべて前売り入場券のみで当日券の販売はありませんでした。しかし、今年は、前売り券を発売し、なおかつ当日券も発売しますが、当日の混雑状況によっては、当日券の販売を中止し、入場規制を行い、前売り券を持っていない人は入場できないとのことでした。これでは、前売り券を持たない人がわざわざ遠くから来るわけがありません。せっかく来ても競馬場に入れないかもしれないのですから。JRAは何を考えていたのでしょう。

しかし、今年は1Rが始まる頃からかなりの人が入っていまして、すでに普通の日のメインレース以上の人手でした。こういう日は簡易トイレの設置や売店などを増やして対応して欲しいものです。トイレに行こうにも、何か食べ物を買おうにも長い列を並ばなくてはなりませんでした。馬券を買うために並ぶよりはるかに長い列です。JRAさんよろしくお願いします。

2006年12月24日 (日)

有馬記念ハズレタ~

今日の有馬記念は、ディープインパクトの強さに脱帽です。メイショウサムソンは前でレースをして勝ちに行っての5着ですから、完全に力負けです。驚いたのはポップロックです。完全に軽視していた馬でした。直線前が詰まって、手間取ったにもかかわらず2着ですから立派なものです。来年の中・長距離路線を楽しませてくれる1頭になりそうです。ダイワメジャーは、この距離では相手が強すぎた。来年はまたマイルから中距離で活躍してくれるでしょう。ドリームパスポートはプラス12kgの馬体増が原因かな。最後は詰めてきてるし、強い馬には変わりないです。

そして、今日のホープフルSのニュービギニングも相当強い馬です。兄のディープインパクト同様、最後方からのレースで14頭をごぼう抜き。一頭だけ脚が違いました。来年のクラシックの有力候補になりました。

しかし、今日の中山競馬場はかなりの人がいました。やはり皆、ディープインパクト目当てだったのかなぁ。引退式が行われたメインスタンド前には17時近いというのにかなりの人が残っていました。

この有馬記念を生で観戦できたというのは、自分の心の中で強く残ると思います。

2006年12月23日 (土)

GⅠ 有馬記念

さあ、GⅠ有馬記念の予想です。

◎ 8メイショウサムソン

○ 4ディープインパクト

▲ 5ダイワメジャー

△ 3ドリームパスポート

△ 7コスモバルク

とします。はっきり言ってディープインパクトは強いです。しかし、昨年の有馬記念のように競馬に絶対はありません。この◎はディープインパクトを倒せるとしたらこの馬ということで付けました。

8メイショウサムソンの前走のジャパンカップは菊花賞に目一杯の仕上げをしていたため、その反動が出たもの。今回は2戦2勝の中山が舞台。レースのペースも速くなりそうだし、早めに抜け出して勝負根性を見せるでしょう。ディープを倒すとしたらこの馬。

4ディープインパクトは言うことないでしょう。はっきり言って強いです。

5ダイワメジャーはこの秋充実。この距離も問題なくこなせるはずです。ただ勝ちきるには力強さが足りない気がしています。

3ドリームパスポートはここでも堅実な走りを見せてくれるでしょう。

7コスモバルクは大人の走りが身についてきました。思い切った競馬ができるはずです。

明日は現地中山競馬場で観戦。しっかりレースを目に焼き付けてきます。

2006年12月22日 (金)

持ち株の下落が止まらず

日経平均は続伸しているというのに、私の持ち株は続落中です。どうも何者かが日経平均の銘柄だけを意図的に買い上げているような気がしています。

まずは、主力のYOZAN(6830)があっさりと2000円割れ。思えば昨年の今頃、日本初のWiMAXとかって騒いでいたっけ。基地局が増えていかないようじゃ、加入者が増えるわけないのに・・・。

そして、昨日書いたようにタスコシステム(2709)が20000円割れ。終値は20000円以上ですが、回復には時間がかかりそうです。

ベンチャーリンク(9609)も下落止まらず。決算月変更で変則決算ですが、何とか黒字は確保できそうです。フィットネスクラブカーブスの看板を街中でもよく見るようになってきたので、良い風が吹いてくれることを祈っています。

また直近IPOのリミックスポイント(3825)、アイレップ(2132)、アクロディア(3823)も元気なく下落。しかし、来週からは上昇相場になり、IPOのない1月上旬はかなり動くはずです。ゲームオン(3812)はわずかに上昇。こちらも勝負は来週からです。

そして、ホロン(7748)が連日のストップ高。今日も2000株近い買い残りがありますので、月曜日に再度期待したいと思います。

ディープインパクトの相手探し?

さて、今年の有馬記念は、ディープインパクトの相手探しという感じですが、果たしてそうでしょうか?また、何かに足元をすくわれる予感がかなりしています。

3歳馬ドリームパスポートとメイショウサムソンはジャパンカップでディープインパクトに敗れていますが、あくまでも3歳馬は菊花賞に照準を合わせます。特に3冠の懸かっていたメイショウサムソンは言うまでもないでしょう。逆にディープインパクトは凱旋門賞失格の汚名を返上するためにジャパンカップはどうしても勝たなくてはならないレースでした。レースの疲労度を考えるとこの3歳馬2頭は期待できると思います。1着も有りと思っています。

そして、今年のコスモバルクは調子がよさそうです。アドマイヤメイン陣営が逃げ宣言していますので、2番手でうまく折り合えば楽しそうです。

また、距離がわずかに長いと思われるダイワメジャーですが、コーナーを6回まわるこのコースでは、克服できると考えています。

当日は現地の中山競馬場で観戦ですので土曜日に予想を載せたいと思っています。

2006年12月21日 (木)

持ち株の多くが下落

日経平均は上昇しているのに、私の持ち株はほとんどが下落でした。

今月が株主優待確定月のタスコシステム(2709)が10%を超える値下がり率。このままでは20000円割れが現実となってきました。

主力のYOZAN(6830)も相変わらず下落。WiMAXにD-FAXにまもるっちと良い商品があるにもかかわらずうまく宣伝できないところが、この会社のよくないところです。

ゼクス(8913)、ベンチャーリンク(9609)の東証1部銘柄でさえ5%前後の下落率。この相場で置いていかれているということは、1月以降の爆上げに期待したいと思います。

同じく東証1部のネクシィーズ(4346)も下落。9000円台で踏ん張って欲しい。

そして、直近IPO銘柄のリミックスポイント(3825)は下落するも何とか踏ん張った感じ。ゲームオン(3812)は踏ん張り効かず大きく下落。同じくアイレップ(2132)も400000円を割れての引け。アクロディア(3823)もいまいち元気不足。しかし、これらの銘柄は来週になれば必ず上昇相場になると思っていますので、期待大です。ただ買うのが早すぎたらしい・・・。

今日、唯一がんばったのがホロン(7748)で、ストップ高。およそ6000株の買いを残していますので、明日も期待できるでしょう。

今週出走一口愛馬

12月23日(土)

中山競馬場

2R ディヴァインシチー 吉田 豊

の一頭です。新馬戦は芝でしたが、馬格も470kg前後あり、ダート替わりは心配ないと思っています。むしろ歓迎です。ここでどのような走りを見せるかで、今後の路線が決まってくると思います。

ただ、なんといっても今週は有馬記念。

ディープインパクトは3枠4番。メルボルンカップを勝ったデルタブルースが2枠2番、同レース2着のポップロックが1枠1番と角居厩舎の2頭が内に入りました。そして、先に行くであろうコスモバルクが5枠7番、アドマイヤメインが6枠10番と真ん中よりの枠となっています。そして秋の天皇賞、マイルSCを制覇し、好位で競馬でするであろうダイワメジャーが4枠5番と好枠を確保。堅実な走りのドリームパスポートが3枠3番の有馬記念のラッキー枠。2冠馬メイショウサムソンが5枠8番。紅一点スイープトウショウが4枠6番となっています。全部で14頭立てとなった今年の有馬記念ですが、豪華メンバーがそろいました。今からレースが楽しみです。

2006年12月19日 (火)

大暴落にハマッタ

昨日買ったリミックスポイント(3825)がストップ安をつけるなど、今日は持ち株大暴落で、1日で含み損が50万円くらい増えてしまいました。

日経平均が朝方安く寄ったので、今日は後場に入れば全体的に上昇すると読んだのですが、前場ですでに昨日の終値付近まで上昇し、後場は下げる一方でした。それでも、第4コーナーを回った2時30分過ぎにはディープインパクト並みの末脚で上昇するのを夢見ていたのですが、余力はなかったようです。

リミックスポイント(3825)が、全体の値下がり率1位で170000円下落。終値が100万円を超えているので明日の値幅は20万円。これが吉と出るか凶と出るか・・・。

また、朝方ゲームオン(3812)を517000円で買うも、終値はストップ安。ただ、四季報によるとこの12月にも配当開始の可能性ありとあるし、来年には株式分割を予定しているともある。一度儲けさせてくれた銘柄だし、もう少し我慢です。

同じく朝方、アイレップ(2132)を424000円で購入。こちらも一度儲けさせてくれた銘柄ですが、いきなりの含み損はきついです。

そして、YOZAN(6830)がいつものように大幅安で上場来安値更新。ここの含み損はン百万円です。

今日の地合では仕方ないですが、うまく前場で取引をしていれば利益が出ていたはずでした。今年いっぱいで今の会社をやめるため、ひとまず来月は株のトレードが仕事となります。このままではいかん。

2006年12月18日 (月)

リミックスポイント(3825)を購入

今日は久しぶりに場中に板を見て参戦できるということで、朝寄り付きとほぼ同時に、リミックスポイント(3825)を1150000円で購入。前の2日間で160万円から120万円と40万円の下落しているということもあり、さすがに下げ止まりで上昇するだろうと読んだのですが、購入後さらに下落。一時1100000円まで下がってしまいました。終値は1180000円と含み益状態ですが、私の読みが当たるかどうかは明日に持ち越しです。

直近IPO銘柄としてはアクロディア(3823)も順調に上昇しています。こちらもわずかに含み益となりました。このまま好調をキープして欲しいところです。

YOZAN(6830)がまたまた大きく下落。日本初のWiMAXが寂しそうです。

エイティング(3785)が好調。任天堂のゲーム機Wiiが順調に売れていることもあって、来春発売の「ドラゴンクエストソード」の開発をしているエイティングに懸かる期待は大きい。

ネクシィーズ(4346)が元気なし。最近は10000円を挟んだ攻防が続いているが、そろそろ上に向けて出発して欲しいところです。

コロワイド(7616)が大きく下落で600円割れ。忘年会シーズンで今が稼ぎ時の居酒屋ですが株価下落は止まらず。甘太郎や北海道に客は大勢入っているのだろうか?そういえば、株主優待はいつ頃来るのだろう。

完全に出遅れ銘柄となってしまったゼクス(8913)ですが、そろそろ上昇を開始しても良い頃なんですけど・・・。

日経平均は連日上昇も、私の持ち株は元気なし。今日も含み損が増加中です。

2006年12月12日 (火)

直近IPOが大暴落

日経平均は今日も大きく上昇を続けています。その一方で、今日は直近IPOが大暴落でした。

燦キャピタルマネージメント(2134)、MonotaRO(3064)、システムインテグレータ(3826)、リミックスポイント(3825)などの今月上場のIPOが軒並みストップ安や大幅な下落。また、大崎エンジニアリング(6259)、アイレップ(2132)、GCA(2126)など先月以前のIPOも幅のある値下がりでした。明日もこの状態が続き、明後日以降に反転するのではないかと読んでいます。明日は絶好の買い場となりそうですが、仕事です。残念。

さて、私の持ち株ですが、

ホロン(7748)がストップ高。明日の動きに注目です。

あとは大きな動きはなく平穏な感じです。

YOZAN(6830),ベンチャーリンク(9609)などは早く上昇に転じて欲しいです。

2006年12月11日 (月)

年間純利益100万円突破!

本日、Eトレードで補欠当せん繰り上がりとなったIPOゲームオン(3812)をストップ高の610000円で売却したことにより、今年の株式投資の年間純利益がついに100万円を突破しました。パチパチパチ!(しかし、含み損は、ン百万円)今後はこの含み損を解消すべくがんばります。

今日は日経平均大きく上昇したというのに、私の持ち株は元気なし。

含み損の半分以上を生み出しているYOZAN(6830)は相変わらずの状態。WiMAXも進展が遅いみたいだし、ソフトバンクモバイルとの提携はどうなっているんだろう。IRも更新しないし、一体何をやっているんだろう。

そろそろ急上昇してくれないと、月末の急降下が耐えられなくなるタスコシステム(2709)もよろしくない。優待族は皆、買い増ししたのかなぁ。

ネクシィーズ(4346)は10000円割れ。わざわざ今日下げなくてもいいのに・・・。

ゼクス(8913)、トランスジェニック(2342)、ホロン(7748)、ライフステージ(8991)などは、そろそろ上昇開始しても良い時期。完全に出遅れています。

ワタミ(7522)、コロワイド(7616)の居酒屋はこの忘年会時期が一番の稼ぎ時。今は、株価低迷中だが、次第に上昇するでしょう。

それと本日、ワタミ(7522)、フェニックス電機(6927)、NISグループ(8571)の配当が届きました。小額ですが無いよりはましです。

2006年12月 8日 (金)

今週出走一口愛馬

12月10日(日)

中山競馬場

4R ピルエットシチー 的場 勇人

中京競馬場

9R ロータスシチー 大野 拓哉

の2頭です。ピルエットシチーは今回がデビュー戦。まだまだ、動きが硬いみたいなので、まずは無事に走りきってくれることが重要です。ロータスシチーは休み明け。前走は1着馬の降着という棚ぼた勝利ですが、このクラスは勝っていますので期待は大きいです。3着以内を希望。

あちゃ~ ゲームオン(3812)の初値は460000円

Eトレードにて補欠当せんから繰上になったIPOのゲームオン(3812)なんですが、公開価格を下回る460000円で初値をつけました。ちょっぴり残念です。しかし、引けにかけて上昇し、最後はストップ高、比例配分で公開価格の500000円を上回りました。良かった、良かった。

そして、またまたEトレにてIPOの補欠当せん。共英製鋼(5440)が補欠当せんとなっていました。一応申し込みはするつもりですが、初値は公開価格とほぼ同じと見ています。

マルヤ(9975)が、またスットプ高から始まる快挙。東証2部値上がり率堂々の1位です。

エイティング(3785)の株主優待が届きました。なんか、“あわうさぎ”というキャラクターがプリントされているクオカード1000円分です。株価も少しずつ上昇。来春ドラゴンクエストソードがWiiで発売されるまでは、上昇してほしいな。来年の優待はそのドラゴンクエストソード関係なんだろうなぁ。

また、安楽亭(7562)の株主優待も到着しました。食事券12000円分です。気付けばまだ、今年末が期限の優待が少し残っている。またプチリッチに和牛でも食べてくるとするか。

今日はなんだか、持ち株の多くは元気がなかったみたい。値下がり率は小さいがほとんどが下がっていた。こういう日もある・・・。

2006年12月 6日 (水)

ちゃっかりアイレップ(2132)利益確定

本日、アイレップ(2132)を514000円で売却です。昨日の夜、この位までは上がるかなぁと思って指値を入れておきました。約50000円の利益確定です。でも本日、ストップ高まで上昇していたのですね。やはり日中、板が見れないのは辛い。

そして、ホロン(7748)が連日のストップ高。場中寄らず、引けで比例配分でした。今日も多くの成り買いが入っています。値幅制限が10000円となった明日が重要です。

YOZAN(6830)も上昇。それでも買値の1/10以下。WiMAXには期待しています。

アクロディア(3823)も順調に上昇。明日は250000円にタッチするかな?

今日下げたトランスジェニック(2342)はそろそろ大きく噴いてもよさそう。完全に出遅れ銘柄となっています。

そして、ゼンショー(7550)の株主優待が到着しました。ここの優待を手にするのは1年半ぶりです。一度売って利益を確定し、分割し、安くなり優待利回りがよくなったので戻ってきました。また、大きく上昇したら売ってしまうつもりではいますが・・・。

2006年12月 5日 (火)

アイレップ(2132)がストップ高

アイレップ(2132)が本日、ストップ高でようやく私の買値を超えてくれました。この調子で一度上の窓を閉めにいってくれるはずです。55万円くらいは行って欲しい。

アクロディア(3823)もようやく買値超え。こちらは近いうちに30万円です。

ホロン(7748)もストップ高。最近のストップ高とは違い今回はかなりの成り買いが入っています。何かあったのでしょうか?明日以降も期待できそうです。

日本トイザらス(7645)が地味に上昇しています。クリスマス商戦で、任天堂「Wii」の売れ行きが好調というのが大きいでしょう。

エイティング(3785)は本日下落。こちらも「Wii」関連銘柄。期待大きいです。

しかし、12月に入りリミックスポイント(3825)といい、システムインテグレータ(3826)といい初値が大きくなり、IPOが人気になっています。繰上当せんしたゲームオン(3821)にかかる期待も大きくなります。

2006年12月 4日 (月)

退職。そして、転職へ

本日、正式に会社へ退職願を提出しました。退職は事前に伝えてあったことなので、すんなりと行き、こんなもんかという感じです。ということで、今年12月31日をもって、今の会社とはお別れです。ちょっぴり寂しい気もしますが、自分の新しい可能性を見つけるためには、1つの会社にこだわっていてはいけないと思います。

来年の4月からは転職し、別の会社に就職している予定ですが、それまでは、就職活動をしながらという条件は付きますが、専業の株トレーダーです。3ヶ月でどのくらいの収益が上げられるか楽しみです。

IPOゲームオン(3821)繰上当せん

EトレードにてIPOのゲームオン(3821)が繰上当せんとなりました。繰上の可能性は薄いと思っていただけに、かなりうれしいです。しかも、ポイントは使わず、1株のみの申し込みでした。私のEトレード初のIPO当せんとなりました。私の初値予想は70万円~80万円と予想しています。

2006年12月 2日 (土)

ワタミ(7522)の株主優待到着

本日ワタミ(7522)の株主優待券が届きました。使用制限があり、使い勝手はよくないですが6000円分の食事券は大きいです。これからの忘年会の季節に役に立つと思います。

そして、任天堂の「Wii」大人気みたいですね。来春発売のドラゴンクエストソードの開発を担当しているエイティング(3785)に懸ける期待がさらに大きくなりました。

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31