証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 直近IPOが大暴落 | トップページ | 大暴落にハマッタ »

2006年12月18日 (月)

リミックスポイント(3825)を購入

今日は久しぶりに場中に板を見て参戦できるということで、朝寄り付きとほぼ同時に、リミックスポイント(3825)を1150000円で購入。前の2日間で160万円から120万円と40万円の下落しているということもあり、さすがに下げ止まりで上昇するだろうと読んだのですが、購入後さらに下落。一時1100000円まで下がってしまいました。終値は1180000円と含み益状態ですが、私の読みが当たるかどうかは明日に持ち越しです。

直近IPO銘柄としてはアクロディア(3823)も順調に上昇しています。こちらもわずかに含み益となりました。このまま好調をキープして欲しいところです。

YOZAN(6830)がまたまた大きく下落。日本初のWiMAXが寂しそうです。

エイティング(3785)が好調。任天堂のゲーム機Wiiが順調に売れていることもあって、来春発売の「ドラゴンクエストソード」の開発をしているエイティングに懸かる期待は大きい。

ネクシィーズ(4346)が元気なし。最近は10000円を挟んだ攻防が続いているが、そろそろ上に向けて出発して欲しいところです。

コロワイド(7616)が大きく下落で600円割れ。忘年会シーズンで今が稼ぎ時の居酒屋ですが株価下落は止まらず。甘太郎や北海道に客は大勢入っているのだろうか?そういえば、株主優待はいつ頃来るのだろう。

完全に出遅れ銘柄となってしまったゼクス(8913)ですが、そろそろ上昇を開始しても良い頃なんですけど・・・。

日経平均は連日上昇も、私の持ち株は元気なし。今日も含み損が増加中です。

« 直近IPOが大暴落 | トップページ | 大暴落にハマッタ »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/4593056

この記事へのトラックバック一覧です: リミックスポイント(3825)を購入:

» 甘太郎 [グルメルーム]
きょう、新年会を居酒屋チェーン店の「甘太郎」で行いました。このお店、個室があってカラオケもできるしグループで行くなら結構いいですね。オーダーはテーブルに据え付けてある端末に入力するだけなのでとっても便利です。いちいち「スイマセーン!」って店員を呼ばなくても良いので幹事はらくです。さて、料理のほうですが、和・洋・中・イタリアンとバラエティです。特に絶品というのはありませんが、全体的にまあまあでした。... [続きを読む]

« 直近IPOが大暴落 | トップページ | 大暴落にハマッタ »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31