証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 祝!当選です17 | トップページ | YOZAN(6830)が連日のストップ安! »

2006年11月13日 (月)

YOZAN(6830)がストップ安!

うお~どうしたことだ!YOZAN(6830)がストップ安。しかも、上場来安値を更新じゃないか。第三者割当増資の発行株数変更が原因なのか?WiMAXのインフラさえ構築できちゃえばこっちのものなのに。もっとがんばれよ~

コロワイド(7616)の下落も止まらないよ~。2週間ぐらいで30%以上落ちちゃったよ。いくら優待目的だといってもちょっとつらいよ。一度売って買い戻せばよかったのかぁ。あ~あぁ。

エイティング(3785)も結局は、Wiiのドラクエ開発が要因?で暴騰する前の株価に下がってしまった。もう一度暴騰しないかナァ。

ネクシィーズ(4346)はたった1日でまた10000円割れ。

ベンチャーリンク(9609)も元気ないナァ。

NISグループ(8571)も厳しい。今年は金貸し業はダメだね。

そろそろ、日本トイザらス(7645)なんかはクリスマス商戦を見込んでの買いが入ってもいいときなんだけどナァ。出来高が増えないナァ。

同様にワタミ(7522)もこの忘年会時期が最重要時期。売り上げアップに期待したい。

アクロディア(3823)の含み損が150000円を超えてしまった。今回の決算は何もインパクトないはずなのに今日も大暴落だし・・・。

そして今日、ファンドクリエーション(3233)なる銘柄を155000円で3株買ってしまった。いきなり下げてるし・・・。

どうも全体の地合がよろしくないのが原因らしいが、日経平均が16000円を一度割り込んだことで、反転し上昇していくんじゃないかという淡い期待から買いに向かいたいが、今日1銘柄買ったことで資金がなくなってしまっている。何か売りたいがみんな含み損を抱えている銘柄だしナァ。

さすがに明日は大きく上昇するはず。

« 祝!当選です17 | トップページ | YOZAN(6830)が連日のストップ安! »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/4171352

この記事へのトラックバック一覧です: YOZAN(6830)がストップ安!:

« 祝!当選です17 | トップページ | YOZAN(6830)が連日のストップ安! »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31