証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« アクロディア(3823)が好調 | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

2006年11月16日 (木)

YOZAN(6830)が業績下方修正で大幅下落

昨日、YOZAN(6830)の業績の下方修正が発表されました。それにより本日は大きく下落することとなりました。そりゃあ、WiMAXの基地局が増えてないんだから利用者が増えるわきゃないよ。しかし現在大人気です。Yahooの掲示板では投稿数第1位となっています。

同じく、フェニックス電機(6927)も業績が振るわないことから大きく下落しています。

エイティング(3785)が徳間書店と組んで、Yahoo!ケータイで電子書籍を配信するとのことです。ここも、ソフトバンクモバイルとの繋がりが出来ました。なぜ、私の持ち株はソフトバンクと繋がって行くんだろう。

ネクシィーズ(4346)は今日は10000円に復帰することが出来ず。ここも、YOZAN、エイティングと共にソフトバンクとの繋がりのある銘柄。どうなる?

NISグループ(8571)が冴えない。

アクロディア(3823)が今日は下落。地合がよくないが、明日上げてくれば上昇ムード。

今日上場で私の期待のアイレップ(2132)ですが、結局買うことが出来ませんでした。松坂にちなんで51万1000円で入札したのですが、落札できませんでした。初値が547000円かぁ。松井にちなんで55万で指しとけば良かった。

しかし、全体の地合がよくないですネェ。今日は私の持ち株総崩れといってもいいでしょう。明日は上昇してくれるかナァ。

« アクロディア(3823)が好調 | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/4209467

この記事へのトラックバック一覧です: YOZAN(6830)が業績下方修正で大幅下落:

« アクロディア(3823)が好調 | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31