証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 今週出走一口愛馬 | トップページ | YOZAN(6830)がまたもやストップ安! »

2006年11月17日 (金)

映画、サッド・ムービーと手紙を見てきました

数日前、懸賞当選で届いた「Sad movie<サッド・ムービー>」と「手紙」の劇場鑑賞券を使って、市川のニッケコルトンプラザへ映画を見に行ってきました。本当はららぽーとの映画館の方が近いのですが、サッドムービーを上映していないとの理由で少々遠くまで足を運ぶこととなりました。

まずは、Sad movie<サッド・ムービー>(チョン・ウソン、イム・スジョン等が出演)ですが、韓国映画のため、字幕放映です。しかし、字幕放映は私には向かないようです。どうも字幕を真剣に読むあまり、人物の繋がりが途中までうまく繋がらなくて理解しずらかったです。これは“さよなら”をテーマにした物語ですが、やっぱり好きな人との別れというのは悲しいですね。なんだか、切ない映画でした。

そして、手紙(山田孝之、沢尻エリカ等が出演)ですが、不覚にもというかやはりというか、自然と涙が流れてきました。また、小田和正さんの「言葉にできない」が涙を誘うんだ。しかし、考えさせられることも多くありました。犯罪者の家族というだけで差別を受ける主人公の辛さ。また、その犯罪の被害者の家族の気持ちなど。どうして犯罪や差別というのはなくならないのでしょう。

簡単な感想ですがこんな感じです。詳しくは映画を見てください。なんか、たまには映画館で見る映画ってのも良いですね。皆様も映画館で映画を見てみませんか?特に「手紙」は分かりやすくてオススメです。

« 今週出走一口愛馬 | トップページ | YOZAN(6830)がまたもやストップ安! »

懸賞」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/4221717

この記事へのトラックバック一覧です: 映画、サッド・ムービーと手紙を見てきました:

» 『サッドムービー』試写会へ行って来ました [夫婦でデート]
湯布院黒川旅行記は1回お休みです。昨日中野サンプラザに『サッドムービー』の試写 [続きを読む]

» チョン・ウソン [韓流スター情報倶楽部]
チョン・ウソンは、ストイックな役柄を演じることが多いですが、普段は温厚でユーモアのある俳優です。 [続きを読む]

» <カリビアンコム>「ぶっかけ美熟女~特別編集版~」 紫彩乃カリスマ熟女 [完全無欠の無修正動画アダルトサイト]
カリビアンコムプレミアム オリジナルのムービーが大画面のクリアな映像で一本から購入できるなんて最高!! …more カリビアンコム 今日のオススメ! 今日のお奨め!いってみましょう! 競泳水着<カリビアンコム>「ぶっかけ美熟女~特別編集版~」 紫彩乃カリスマ熟女と聞いてこの人の名前が上がって来ないことはまずないと言っても過言ではありません。カリビアンコムプレミアムで発売された紫彩乃さんの「ぶ...... [続きを読む]

« 今週出走一口愛馬 | トップページ | YOZAN(6830)がまたもやストップ安! »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31