証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 久しぶりの更新 | トップページ | 本当に知らなかっただけなの? »

2006年11月 1日 (水)

利益確定

3日間で約120000円の利益確定です。アクロディア(3823)を本日の高値231000円で5株売却完了。JPN債権回収(8774)を482000円で売却完了。本日は仕事のためどちらも昨日の夜、指値を入れておきました。見事な読みでした。それにしても、GCA(2126)はさらに上がっている。やはり売るのが早すぎたらしい。

持ち株では、

YOZAN(6830)が予想外に下げました。NTTPCとの業務提携は期待できると思ったんだけどナァ。

ベンチャーリンク(9609)が出来高を伴い急上昇。理由は分かりません。

本日より東証1部に仲間入りしたゼクス(8913)はお祝い上昇かな。

昨日業績の下方修正を出したNISグループ(8571)は予想外で下げませんでした。ということで明日以降は悪材料出尽くしで上がってくれるかな。

トランスジェニック(2342)は連日のIR攻撃。明日は引けで70000円を越えてくれるでしょう。

ライフステージ(8991)、ホロン(7748)は出来高上昇を望む。

それと、知らなかったのですがエイティング(3785)がWiiでドラクエを開発し来春売り出す予定だそうです。株価への反応は薄いですが、期待できそうです。

« 久しぶりの更新 | トップページ | 本当に知らなかっただけなの? »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まいどおひさです!
競馬の調子はいかがですか?
私はさっぱり・・・
エイティング(3785)はドラクエを開発してるそうで、ドラクエと目にしてなぜか凄い気になりましたので今日にでも買おうかなと考えてます。まだ株価に反応してないのでいまのうちに・・・
良い情報サンキュウ~です。

じゃぱんさんへ
私も競馬はさっぱりです。
それに、エイティング(3785)は帰ってきてびっくり!ストップ高でした。朝一で買えましたか?

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/4031680

この記事へのトラックバック一覧です: 利益確定:

» 株式 東証株価指数(トピックス)とは [株式市況・資産運用 【株式市場・投資信託】株式投資新聞]
東証株価指数とは、東京証券取引所第一部上場株式銘柄を対象として 同取引所が毎分、... [続きを読む]

« 久しぶりの更新 | トップページ | 本当に知らなかっただけなの? »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31