証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« EトレにてIPO補欠当選 | トップページ | デルタブルース メルボルンカップ制覇! »

2006年11月 7日 (火)

アクロディアの切り返し

アクロディア(3823)が切り返して上昇。決算発表の10日(金)までは上昇を続けて欲しい。含み損は40000円まで減少。

エイティング(3785)はやはり下落。まあ、すぐ下に開いていた窓を閉めたと考えれば良しか。あとはその下に開いている窓は、窓埋めを拒否して、力強く上昇あるのみ。

ホロン(7748)、ライフステージ(8991)が相変わらずさびしい。

ケーヨー(8168)が大きく下落。東証1部値下がり率第2位。何でだろう?

YOZAN(6830),ネクシィーズ(4346)も下落。この2つは私の主力株なので正直つらい。上昇を望む。

ベンチャーリンク(9609)が反落。休息も必要です。

そして、Eトレにて補欠当選のIPOあおぞら銀行(8304)の購入申し込みをしました。アイレップ(2132)も明日申し込みをします。気が付いたのですが野村證券ではあおそら銀行落選でした。人気があるのかないのか分かりません。

最後に、今日の日本トイザらス(7645)の臨時株主総会に行かれた方がおられましたら何か情報をお願いします。

« EトレにてIPO補欠当選 | トップページ | デルタブルース メルボルンカップ制覇! »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まいどです~~~~!
‘エイティング’買っちゃいました)^o^(
冬眠させる覚悟なので!
来春には、パッと大輪の花が咲くでしょう・・・
咲くかな・・・
咲いてくれ・・・

じゃぱんさんへ
これで株仲間です。ドラクエ次第でしょうが、これが成功すれば、他からの注文もたくさん入るはずです。でも、こけたら・・・。
なんとなく、明日は今日下げた分は上昇すると思います。

日本というと「イジメ」で有名な国だ。
日本人の「イジメ」には島国の根性がそのまま現れている。
日本人が一生にかけて読む本といえば、暴力的でレベルの低い漫画がほとんどで、
だから日本人のレベルがあれだけ低く、まともな人格が形成されていないのではな
いだろうか。
日本人のうち、宗教や哲学、瞑想にかかわる書物を1冊でも呼んで
見た人は一体どのくらいいるのだろう。
まともな人格を持つ人なら「イジメ」などはするはずがない。
「イジメ」は他人の人格を踏みにじり、人格を虐殺する行為である。
小学校の時からクラスメートをいじめることに喜びを感じている
日本人をどうして先進国民と呼べよう。
3才の時に身に付いた習慣は80才になっても変わらないという。
日本人は死ぬ時までイジメを楽しみながら一生を終えたいのか。
日本航空(JAL)の乗務員だちは、彼らが育ってきた環境がそうだから
「イジメ」が身についているのか。フライトの度に、乗客を一人
選んでその乗客が歩行機を降りるまでみんなでいじめている。
サービス業に携わっているにもかかわらず、JALの乗務員が働く目的は
「イジメ」を楽しむためである。
何の罪もない韓国人乗客をいじめると一日の疲れが取れるとでもいうのか。
JALの乗務員だちのあの面をみよ。

醜い心がそのまま反映している」のである。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/4098563

この記事へのトラックバック一覧です: アクロディアの切り返し:

» ノムラ資産管理フェア [フミヤン日記]
「ノムラ資産管理フェア」が来月の一日に 東京国際フォーラムで開催されます。  入場料は無料だから見学するのもいいね。 [続きを読む]

« EトレにてIPO補欠当選 | トップページ | デルタブルース メルボルンカップ制覇! »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31