証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« タスコシステムの優待到着 | トップページ | EトレにてIPO補欠当選 »

2006年11月 6日 (月)

失速

エイティング(3785)はもう失速してしまったみたいです。結局、私が分売で買ったときの株価にまだ届いていません。今日が単なる振るい落しで明日からまた上昇を続けてくれるとうれしいナァ。

コロワイド(7616)の暴落が止まりません。ついに買値を下回ってしまいました。誰か止めてください。と言いましても優待目的保有銘柄。あまり株価は気にしません。

YOZAN(6830)がまたも5000円割れ。どうしたもんだろ

ベンチャーリンク(9609)が上昇。もっと行きまっせ

ケーヨー(8168)の配当と株主優待が届きました。お買い上げ金額の10%返金カード。しかも回数無制限。近所にお店がある私にとってはとても重要なものです。

アクロディア(3823)の含み損が12万円を超えました。今月同銘柄で得た実益の10万円を超えてしまいました。明日以降がんばれ

« タスコシステムの優待到着 | トップページ | EトレにてIPO補欠当選 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まいどです~!
エイティング失速してしましたが・・・
私はまだ買ってませんが、今後上昇するのですかね?今、買うか買わぬか・・・迷ってます。ハイ!ドン君が背中押してくれるのなら買うかな!

じゃぱんさんへ
上昇するかしないかは分からないですが、上昇して欲しいというのは正直な気持ちです。私も分売の時、へ~、ゲーム製作会社か、面白そうだナァという程度で買ってしまいましたので・・・。長期で保有しようと言うのなら買って損はないと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/4087491

この記事へのトラックバック一覧です: 失速:

» 投資顧問情報 [投資 by bif]
あなたは株式投資に対して、どのような考え方で臨んでいるのだろうか?あなたの大切な資金を誰かに託すのは簡単なこと。しかし、其の誰かはあなたほど、あなたの資金を [続きを読む]

« タスコシステムの優待到着 | トップページ | EトレにてIPO補欠当選 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31