証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 本当に知らなかっただけなの? | トップページ | 失速 »

2006年11月 4日 (土)

タスコシステムの優待到着

本日、タスコシステム(2709)の株主優待第1弾として、干物セットとししゃもが届きました。そのまま冷凍庫に入れてしまいましたが、5種類の干物と本物のししゃも(スーパーで売っている代替魚カペリンじゃないよ)はおいしそうでした。ちなみに私、本物のししゃもを食べるのは生まれて2度目です。ちょっとした贅沢です。

そして、2週間後には第2弾として、タラバガニと黒毛和牛のロース肉が届きます。このプチ贅沢は私の優待生活の最大の楽しみです。先日も。安楽亭(7562)に行って株主優待券を使い和牛カルビを頂いてきました。貧乏性なもので普段は食べようとしないもので・・・。

それにしてもタスコシステムはこのまま行くと、12月の権利確定では優待利回りが30%を超えるということになりそうです。優待変更があるのだろうか・・・。

« 本当に知らなかっただけなの? | トップページ | 失速 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
ドン君すごいですね!
19頭も所有していたなんて、ビックリしましたよw
馬が好きで競馬をやるとロマンがあって楽しいですよね。
単独で馬主デビューしたら、教えてくださいね!!

タスコの優待ってけっこういいんですね。
知らなかった!
高田屋のお食事券だけかと思っていたよ。

私はお節セットにいたしました。
これから、タスコはどうなる事やら、12月の優待はどうも安全みたいです。

ミーさんへ
友駿ホースクラブは、未勝利で引退すると別の馬をまたくれるので、なかなか減りません。(ほとんどが未勝利で引退)また年に2,3頭増やしていますので、この頭数になってしまいました。一口3万円~5万円くらいなので、私みたいに収支をあまり重視せず、持ち馬が走ることが楽しみという人には友駿は良いですよ。収支もという人にはやはり、社台やラフィアン(マイネル軍団)が良いかな。
近くにあったタスコ系列のお店がなくなってしまったので、仕方なく商品との交換になっています。お店で使えるのが一番良いのだけれどナァ。

ポコさんへ
私もお節セットは考えたのですが、盛り付けを自分でやらなきゃならないというのがめんどくさそうに感じ、やめてしまいました。どうせ年末に届くんなら一品ごとの包装でなく完成品にして欲しかったナァ。

まいど!こんにちわ~
‘エイティング’なんですが、朝一様子を伺ってたら上がってるな~と・・・買うか迷ってたらお客さんが来てしまい。それがなかなか話が終わらなくようやく帰ったので急いで確認したら\(◎o◎)/!
も~がっかりです。成で買うべきでした。下がってくるのを待ってます。

じゃぱんさんへ
エイティングは私が一番びっくりしています。ブログに書いた翌日いきなりストップ高ですから。しかし、分売で買っているのでまだ含み損です。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/4064317

この記事へのトラックバック一覧です: タスコシステムの優待到着:

« 本当に知らなかっただけなの? | トップページ | 失速 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31