証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« YOZAN(6830)が連日のストップ安! | トップページ | YOZAN(6830)が業績下方修正で大幅下落 »

2006年11月15日 (水)

アクロディア(3823)が好調

アクロディア(3823)が大きく上昇。まだ、買値には戻っていませんが、期待が持てます。短期で大きく下げていた分、上がるのも早い。

YOZAN(6830)がとんでもない出来高となりました。株価も上昇。しかし、場中に3日連続で上場来安値を更新。デイトレの遊び場となっているようです。こちらも短期で大きく下げていた分、上昇スピードも速い。明日はストップ高期待。

トランスジェニック(2342)が落ち着かない。昨日、今日と引け間際に急に上げている。近々にアメリカ特許取得のニュースが流れるのかナァ。

ネクシィーズ(4346)がまたも10000円割れ。毎日同じようなことを書いている気が・・・。

ベンチャーリンク(9609)が足踏み。カーブス人気に期待したい。

NISグループ(8571)もさえない。

タスコシステム(2709)小僧寿し本部(9973)は12月末が権利確定銘柄。そろそろ出来高が増えてきて、株価上昇期待。

コロワイド(7616)の下落が止まらない。このまま600円割れもありそう。

エイティング(3785)に大きな動き無し。ゲーム機「Wii」を発売する任天堂が年初来高値更新。ドラクエを発売するスク・エニが業績の上方修正。来春「Wii」で発売されるドラクエを開発しているエイティングは?

日本トイザらス(7645)はクリスマス商戦に新型ゲーム機が多数売れるだろうが、利益率の低いゲーム機では大きな利益は得られない。浮上のきっかけが欲しい。

欲しかったIPOマガシーク(3060)の抽選が今日あったが、野村證券、Eトレード共に落選。なぜ当たらないんだ~。明日は私が注目するIPOアイレップ(2132)が上場。初値は50万円くらいなのかな。そのくらいなら買いたいけど、仕事中で買えないかな。

« YOZAN(6830)が連日のストップ安! | トップページ | YOZAN(6830)が業績下方修正で大幅下落 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まいどです~!
エイティングは死んだふりですか!
困ったもんだ。

じゃぱんさんへ
エイティングは単に知名度が低いだけでしょう。これからですよ。ゲーム業界は一発当てるとすごいらしいですから。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/4196735

この記事へのトラックバック一覧です: アクロディア(3823)が好調:

» 「任天堂Wii」「ソニー・プレステ3」の発売に思う! [株鉄人の株式投資研究所]
「任天堂Wii」「ソニー・プレステ3」の発売が昨今騒がれていますが、 株式市場の面からこの企業価値を考察してみたいと思います。 [続きを読む]

« YOZAN(6830)が連日のストップ安! | トップページ | YOZAN(6830)が業績下方修正で大幅下落 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31