証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 利益確定 | トップページ | あれ、日経平均下がってる? »

2006年10月 3日 (火)

ハルウララ引退

競馬会がディープインパクトの凱旋門賞挑戦で盛り上がっていた頃、1頭の人気馬がひっそりと引退したそうです。無敗で3冠を制したディープインパクトと違い、このハルウララは未勝利。負けても負けても走り続ける姿に競馬ファンの注目を集め、赤字の高知競馬を盛り上げ、社会現象にまでなりました。しかも、ディープインパクトの騎手武豊までもが、ハルウララに騎乗するということまで実現しました。その後、馬主が変わるなど多くの問題もありレースに出ることも少なくなり、結局、引退ということになったそうです。

何はともあれ、競馬会を盛り上げてくれた名馬?の引退ですから寂しい限りです。

« 利益確定 | トップページ | あれ、日経平均下がってる? »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

そうだったのか・・・
ハルウララはついに引退か・・・
未勝利だけど、可愛くて人気あったのにこんなひっそり引退しちゃうんだね。
なにはともあれ、ご苦労様って言ってあげたいです。

吉野家の牛丼まだ食べてないよぉ(つд⊂)エーン
夜食に食べたいですっ!

ミーさんへ
まあ、競走馬はいつかは引退するもの。ケガしないで無事引退ですから立派です。
今月の吉野家の牛丼は明日(5日)までですよ。ちなみにその日の分は売切れ次第終了ですから夜食は難しいでしょう。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/3676867

この記事へのトラックバック一覧です: ハルウララ引退:

» ハルウララ引退しましたね・・・。 [DerbyShoes(TM)サポートブログ]
ハルウララの引退について辛めに・・・ [続きを読む]

» ディープインパクトから禁止薬物 理化学検査で検出 [ディープインパクトから禁止薬物ニュース!!!]
日本中央競馬会(JRA)は19日、凱旋門賞(1日・ロンシャン競馬場)で3着だったディープインパクトの理化学検査で、禁止薬物(イプラトロピウム)が検出されたと発表した。フランスの競馬統括機関であるフランスギャロから報告を受けた。  理化学検査は一般的に、ドーピング(禁止薬物)検査に相当するもので、このイプラトロピウムは気管支の拡張作用があるとされる。ただし、JRAは禁止薬物として指定してい�... [続きを読む]

« 利益確定 | トップページ | あれ、日経平均下がってる? »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31