証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 今週出走一口愛馬 | トップページ | 久しぶりの株取引 »

2006年9月24日 (日)

メインレース予想

中山メインのオールカマー

ここは実績重視でコスモバルクでよいでしょう。調教の動きがよくないという話もありますが、ここで結果が出なければ天皇賞に出れないわけだし、なんとしてもの一戦です。相手は、バランスオブゲーム。馬単4-5で勝負。

中京メインの神戸新聞杯

こちらも頭固い。2冠馬メイショウサムソンでしょうがない。相手も春組重視。アドマイヤメインとフサイチリシャール。3連単2-16-5

« 今週出走一口愛馬 | トップページ | 久しぶりの株取引 »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今日のメイショウサムソンはナリタブライアンと似たような負けでしたので、3冠もあるのかな?でも3千Mは長い感じがする。だが京都は平坦だからなぁ~

じゃぱんさんへ
確かあの時はスターマンとか言う馬にやられたんでしたっけ? 
今回のように内外あれだけ離れちゃうと馬の闘志も働かないですよね。せっかく直線で前の馬を競り落としたと思ったのに。最近の競馬は直線ヨーイドンですので、3000mも大丈夫だと思っています。

うえーん( TДT)
口座にお金入れるの忘れて馬券が買えなかった・・
今日は見てるだけでした。

ミーはブログに写真をアップすることが多いので、しょっちゅう携帯から更新してますよww
携帯から更新できるのはかなり便利ですね~♪♪

ミーさんへ
私は惜しくもハナ差で馬単を取り損ねました。最近はこういうのがやたらと多い。
携帯から更新できるのは良いのですけど、肝心の更新したブログが見れないのでどうなんでしょう。

ドン君のブログは携帯で見れないのかぁ・・
ミーはジュゲムのブログなんだけど、ジュゲムは携帯からも見れるよ。


ブログ楽しく拝見させていただきました。

私はアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のブログはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://s2.muryo-de.etowns.net./~hukusyunyu/?cosa

コメント失礼致します。

この度、「競馬予想サイト専門」のランキングサイトを新設致しました。

まだ開始2日目の新しいランキングですが、昨日は平日にもかかわらず、現在上位のサイトは50人近くの訪問者を獲得しました。

今なら全ての「予想サイト」にトップを取れるチャンスが有ります。

明日以降、週末に掛けまして常識的には更なる訪問者の増加が予想されます。

当ランキングも集客力のあるランキング作りを目指しておりますので、ご参加頂ければ幸いです。

http://rank-net.jp/horserace/
から是非ご参加下さい。

ご迷惑ならお手数ですが、コメントの方、削除をお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/3559894

この記事へのトラックバック一覧です: メインレース予想:

« 今週出走一口愛馬 | トップページ | 久しぶりの株取引 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31