証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« エネルギー管理士 | トップページ | 本日の株式 »

2006年9月 4日 (月)

本日の株式

本日は、日経平均、ジャスダック平均共に大きく上昇しましたねぇ。やっぱり足並みはそろえてくれないと。いよいよ、明後日にロイヤルベビー誕生という事で、今日は赤ちゃん関連の銘柄が特に賑わっていました。

日本トイザらス(7645)がそのロイヤルベビー関連銘柄という事で大きく上昇しました。しかし、まだまだ、多くの含み損を抱えています。

ベンチャーリンク(9609)が上昇。今度こそ、上がり続けるはずです。

YOZAN(6830)も少し上昇。いずれ上がってくれるでしょう。気長に待ちます。

ニッシン(8571)があまり上がって来ません。そろそろ、暴騰があるはず。

左側のランキングに1日1クリック(計2クリック)でよろしいのでぜひご協力ください。

今日の“短期投資で100万円を増やそうのコーナー”です。

今日も取引なし。ライフステージ(8991)もホロン(7748)も含み損を抱えたままです。いよいよ明日はIPOのミクシィ(2121)の抽選日。Eトレの割り当ては少ないけど、82Pつぎ込みました。当たれ!

短期投資で100万円を増やそうのコーナー
銘柄 買値 株数 売値 株数 損益
ホロン7748 116000 3 持ち越し    
ライフ8991 347000 1 持ち越し    
資産(株式を含む)  1375750円

« エネルギー管理士 | トップページ | 本日の株式 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/3318081

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の株式:

« エネルギー管理士 | トップページ | 本日の株式 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31