証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 出た~!1655万円馬券! | トップページ | 優待到着 »

2006年9月10日 (日)

競馬じゃ!

いや~ セントウルSのシーイズトウショウは強かった。あそこまで突き抜けるとは思いもしませんでした。中京の1200mで大外は不利かなぁと思っていましたが、終わってみればこの馬でしょうがないかという印象だけです。また、2着のテイクオーバーターゲットも立派です。この2頭はスプリンターズSでも好勝負間違い無しでしょう。

中山の京成杯はさすが開幕週というだけあって、前が止まりませんでした。3歳馬は厳しいかなぁと予想していましたが、全く関係なかったようです。勝ったステキシンスケクンを褒めるだけです。また、4着のローエングリンは4コーナー大外を回って突っ込んできたのだから立派です。見事な脚質転換です。

そして、今朝残念なニュースが飛び込んできました。キングジョージでハーツクライに先着したエレクトロキューショニストが心臓発作のため急死したとのことです。昨年はゼンノロブロイを破り、今年はドバイワールドカップでカネヒキリを破り、日本馬にとって、世界挑戦する上で最大のライバルで、目標だったこの馬の急死はとても残念で仕方ありません。

また、今日、フォア賞に昨年の凱旋門賞馬で、今年のキングジョージの勝ち馬ハリケーンランが出てきます。凱旋門賞ではディープインパクトの最大の敵となるであろうこの馬がどのようなレースをするのか楽しみです。

« 出た~!1655万円馬券! | トップページ | 優待到着 »

ギャンブル」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ただいまアフィリエイトパートナー募集中!
会員1名紹介で5,000円24時間内にキャッシュバック!!
 詳細>> http://www.dy-p.com/affi.htm

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/3388287

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬じゃ!:

» 京成杯オータムHとセントウルSの惨敗模様。 [カリスマ負け馬券予想師が行く。]
今日は暑かったですね#63647; 東京は34℃まで気温が上がったようです。 暑かった。 さて、馬券の方はと言うと、 寒い#63650; こんな感じで、京成杯オータムHは・・・#63653; 次に、セントウルSは・・・#63651; シーイズトウショウが完勝しましたね..... [続きを読む]

» 投資競馬なのに予想なし!完全リスクなし!1000万円くらいなら超簡単に100%得ちゃえます [三連単で儲ける必勝競馬]
投資競馬で私はあなた様に一億稼がせる自信があります!あなた様は、完全リスクなしで、勝ちっぱなしの投資競馬が存在することを知ってますか?それは現在、私の手の中と、私が伝授した数名の方のみにあります。まず... [続きを読む]

« 出た~!1655万円馬券! | トップページ | 優待到着 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31