証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 本日の日経 | トップページ | 本日の株式 »

2006年8月31日 (木)

エネルギー管理士合格です

8月5日に受けた国家試験、エネルギー管理士の合格者が省エネルギーセンターのホームぺージに発表されました。

受験番号が掲載されていましたので、無事合格です。エネ管は6回目の挑戦にてようやく合格することが出来ました。やはり、継続は力なりです。

来年は電験2種の合格を目標にがんばらないといけないなぁ。

« 本日の日経 | トップページ | 本日の株式 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おお、おめでとう。エネルギー管理士って難しいですか?私も受けてみようかなぁ(笑)

(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
おめでとうございまーす!!!!!
よかったですねー!!!
社会人になって勉強はツライっす。
電検2種も頑張ってねー☆☆☆

遅くなりましたが、合格おめでとうございます!
私はやはり不合格でした。
1科目は合格したはずですが、封書で届かないとわからないですね。
来年またエネ管も電験2種も受けます。
共に頑張りましょう!

ポコさんへ
ありがとうございます。エネ管は結構難しいですよ。電験3種よりちょっと上という感じですので、本屋さんで参考書でも立ち読みしてみてください。

ミーさんへ
ありがとうございます。今回で6回目の挑戦でしたから、ようやくという感じです。頭も使い続けなければ、弱ってきてしまいますから、少しは勉強しなきゃね。

にっしーさんへ
ありがとうございます。通知が来ているのであれば、科目合格は分かるはずですよ。私も来年は電験2種合格を目指しますので共にがんばりましょう。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/3268454

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギー管理士合格です:

» 電検三種 まずは情報収集 [電検三種合格情報局《難関電検三種を突破しよう!》]
あなたは、まだ資格取得に高額な授業料が必要だと思っていますか?ユーキャン(U-CAN)の通信講座は、資格取得に必要な内容を十二分に網羅し、さらにコストパフォーマンス&実績で高い評価を得ています。まずは無料の資料請求をして、しっかりと検討してみてください...... [続きを読む]

« 本日の日経 | トップページ | 本日の株式 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31