証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« エネルギー管理士合格です | トップページ | エネルギー管理士 »

2006年8月31日 (木)

本日の株式

今日は日経平均大きく上昇しました。しかし、ジャスダック平均はわずかに下げています。持ち株の動きもそれぞれです。

YOZAN(6830)はやはりだめですねぇ。知名度が低すぎます。もっと、IRにがんばってもらって、誰もが知る会社にならなきゃねぇ。

ネクシィーズ(4346)が上昇。と言っても、私の予想では週末の終値が12500円を越えているはずでした。明日1日でそこまで上がるのだろうか。

ニッシン(8571)も上昇。こちらもすでに85円は超えていると思っていました。まだまだです。

ベンチャーリンク(9609)は停滞。ここが一番の予想外。あっさり上昇しているはずが、うまく行きません。カーブスは順調に伸びていますので大丈夫でしょう。

ゼクス(8913)に期待です。今日も上昇。シニア向け住宅の需要は確実に伸びています。そろそろかな。

今日のYOZAN(6830)の株価推移

始値 6550 終値 6650 高値 6690 安値 6540 前日比 -50 出来高15647株でした。

左側のランキングに1日1クリック(計2クリック)でよろしいのでぜひご協力ください。

今日の“短期投資で100万円を増やそうのコーナー”です。

今日も取引なし。大体1週間以内の短期で売買する予定でしたが、どうも板が見られない日は取引しづらいと言うことで、保有期間が長くなっています。これからは保有期間1ヶ月以内の短期取引を目標ということにします。ちなみに本日、タスコシステム(2709)が40000円を切っていたら、ライフステージ(8991)を損切りして、移る予定でしたが残念。

短期投資で100万円を増やそうのコーナー
銘柄 買値 株数 売値 株数 損益
ホロン7748 116000 3 持ち越し    
ライフ8991 347000 1 持ち越し    
資産(株式を含む)  1380750円

« エネルギー管理士合格です | トップページ | エネルギー管理士 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

タスコシステムねぇ、上がるんじゃないですかね。やっぱり、3万9千円が底だったみたいですね。ぴったしカンカンでないですか(笑)
私の予想は少し上がってまた、3万9千円近くをつけて上がっていくというパターンのような気がします。違ったらごめんなさい。

ポコさんへ
やっぱりタスコは上がってしまいました。どうせならこのまま上昇してくれると良いのだけど・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/3272350

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の株式:

» これからの株価は? [セミリタイアただいま準備中]
某保険屋さんから、電話で「生命保険を見直しませんか」との連絡がありました。 これからの株価はいったいどうなるのでしょうか?私の場合、一部元本割れもありますが、投資信託はまだプラスです。 [続きを読む]

« エネルギー管理士合格です | トップページ | エネルギー管理士 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31