証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 第2種電気主任技術者試験の結果 | トップページ | 本日の日経 »

2006年8月21日 (月)

本日の株式

本日は、日経平均暴落、対してジャスダック平均上昇となり、ようやく新興市場に資金が入り込んできたようです。電験2種受験のため、株を休んでいたこの1週間に新興市場が盛り上がってきていたのですね。自分の持ち株は、大きな変化はなかったようです。

YOZAN(6830)は上昇。新興市場に波が来ている今、出来る限り上がって欲しいという感じです。まあ、長い目で応援しています。

タスコシステム(2709)がストップ安。特損を計上し、債務超過ということです。明日もさらに下げるでしょう。ただ、ここは優待変更がなく会社が潰れなければそれで良しという会社ですので、あまり株価は気にしていません。でも、含み損は約20万円成り。

ネクシィーズ(4346)は下げました。しかし、上昇傾向は変わらず。明日、一度11500円を切れば再度上昇に転じるはずです。まあ、12000円は近いうちにあっさり超えてくるでしょう。

トランスジェニック(2342)が上昇。なんだか低位株に目が向けられているようです。仕手筋さんの夏休みが終わり、動き出し始めたのかなぁ。

ゼクス(8913)は下落。10日(木)の記事で書いたように、先週一気に噴いた場面がありました。また下がっていますが、完全に上昇相場です。近々、分割後高値は抜いてくるでしょう。

ベンチャーリンク(9609)は今日は下げましたが、上昇相場。次の壁は390円近辺。そこまでは上がるでしょう。そこを超えて400円を超えちゃえば、また500円が見えてくるでしょう。390円付近で揉み合うことを期待。

ニッシン(8571)は小動き。低位株が物色されているようなので、ここも狙いが来るんじゃないかなぁ。

そして、本日、ココス(9943)ケーヨー(8168)の優待の権利が確定しました。先週、優待確定したマルヤ(9975)と合わせて、今月は3銘柄の優待を取りました。キャピタルゲインも良いけど、忘れたころにやってくるインカムゲインも良いですよ。9月銘柄として、ゼンショー(7550)を検討中です。

今日のYOZAN(6830)の株価推移

始値 7200 終値 7450 高値 7620 安値 7120 前日比 +250 出来高39559株でした。

左側のランキングに1日1クリック(計2クリック)でよろしいのでぜひご協力ください。

今日の“短期投資で100万円を増やそうのコーナー”です。

本日、すご~く久しぶりに取引をしました。Fエスコ(9514)を144000円で3株売却。約80000円の利益確定です。その後、ストップ高まで上昇。ちと売るのが早すぎた。その資金で、ライフステージ(8991)を購入。こちらは早めの売却予定。これで、短期投資資産が130万円を超えました。これからもがんばります。

短期投資で100万円を増やそうのコーナー
銘柄 買値 株数 売値 株数 損益
エスコ9514 117000 3 持ち越し
エスコ9514 117000 3 144000 3 79850
ホロン7748 116000 3 持ち越し    
ライフ8991 347000 1 持ち越し    
資産(株式を含む)  1333500円

« 第2種電気主任技術者試験の結果 | トップページ | 本日の日経 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ブログ拝見しました

こちらのサイトで投資のブログランキングをしております。
http://www.rank-enjyuku.com/

(直接のご連絡先が見当たらなかったので、
こちらから失礼します。)

ちかぢか、エンジュク(5万PV/日)からの、
リンクをいたします。
累計ポイントもございますので、早めの登録が有利です。

貴ブログ様のご参加をお待ちしております。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/3157596

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の株式:

« 第2種電気主任技術者試験の結果 | トップページ | 本日の日経 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31