証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 祝!当選です14 | トップページ | 本日の日経 »

2006年8月11日 (金)

本日の株式

日経平均続落。ジャスダック続伸。やはり新興市場に注目が集まりだしたのでしょうか。私の持ち株は、相変わらず迷い道くねくねという感じです。

YOZAN(6830)は予想通り下がりました。さすがに昨日の事業方針の発表内容ではインパクトは小さいでしょう。しかし、YOZAN大人気です。YAHOOのファイナンスの投稿ランキングでは現在2位です。何はともあれ注目されるのは良いことです。

ニッシン(8571)は堅い値動き。今日は上がると思っていたが、変わらずで終わり。月曜日の動きで行き先がハッキリするでしょう。

ベンチャーリンク(9609)が続伸。これで完全に上昇相場の始まりです。これから期待が持てる銘柄でしょう。

ネクシィーズ(4346)は足固め。上げ下げを繰り返し少しずつ上がっていくのが理想です。

トランスジェニック(2342)が下げ基調。なんか発表があれば一気に上がるんだけどなぁ。

ゼクス(8913)のロケット点火はもう少しでしょう。あくまでも私の勘ですが、一気に来ます。

最近優待目的で持っているタスコシステム(2709)小僧寿し本部(9973)ワタミ(7522)ココス(9943)カッパクリエイト(7421)などの飲食店関係の株価が元気ありません。どうしたものでしょう。

今日のYOZAN(6830)の株価推移

始値 7590 終値 7420 高値 7670 安値 7200 前日比 -730 出来高48461株でした。

左側のランキングに1日1クリック(計2クリック)でよろしいのでぜひご協力ください。

今日の“短期投資で100万円を増やそうのコーナー”です。

今日も取引なし。全然短期で取引できてません。

短期投資で100万円を増やそうのコーナー
銘柄 買値 株数 売値 株数 損益
エスコ9514 117000 6 持ち越し
ホロン7748 116000 3 持ち越し    
資産(株式を含む)  1021650円

« 祝!当選です14 | トップページ | 本日の日経 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ドン君は技術系のお仕事なんですかねぇ?
ミーの知らない世界って感じで、楽しそう☆
省エネの話ですが、ヒーター付きトイレの便座の蓋は閉めておいた方がいいのかー。
いつも開けっ放しだったよ。
ドン君みたいな息子を持って、お母さん幸せだろうなぁ。
ミーはママに怒られてばっかりです。
電気もクーラーもつけっぱなしで。
これからは、省エネくんですねっ♪

ミーさんへ
はい、技術屋です。ヒーター付きの便座の蓋はぜひ閉めてください。表面から逃げる熱を抑えられますので、結構な節約になります。また、夏と冬では設定温度も変えてみてください。しかも、蓋が閉まっているほうが、トイレがすっきりしていてカッコよく見えますよ。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/3023693

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の株式:

« 祝!当選です14 | トップページ | 本日の日経 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31