証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 本日の株式 | トップページ | 本日の株式 »

2006年8月22日 (火)

本日の日経

本日は、日経平均大きく反発、ジャスダック平均も続伸となり、ようやく面白くなってきそうです。まずは、昨日すっとぼけた記事を書いてしまったお詫びから。昨日、8月の権利確定なんて書いてしまいましたが、権利確定日は25日です。私が買い増すなら、板が見られる昨日がリミットなんて思っていたので、すっかり昨日が確定日として頭に入ってしまいました。どうもすみませんでした。

タスコシステム(2709)が連日のストップ安。64億の赤字ですからインパクトは強いでしょう。しかし、明日もストップ安で引けるようでしたら、明後日に買い増したいと思います。

ネクシィーズ(4346)が上昇。昨日の記事通り11500円を一度切ってからの上昇ですので、今回は強いはずです。しかも本日の引け後に、業績の上方修正を出していますので、期待は大きいです。あっさり12000円を超えてくる可能性もあります。

YOZAN(6830)は相変わらず弱いです。どうにもなりません。近々、7000円を切ってきそうです。多額の含み損を抱えていますので、がんばってください。

ベンチャーリンク(9609)は予想通り上昇。早ければ、明日にでも390円にタッチするかもしれません。でも、引け値は380円くらいで、あくまでも上昇は地味にお願いします。

ゼクス(8913)も予定通り上昇。ここは、大きな上昇を期待。

ニッシン(8571)がこの水準で煮詰まってきました。全体の地合にもよりますが、明日か明後日には85円を超えてくる大きな上昇が期待できると思います。

今日のYOZAN(6830)の株価推移

始値 7470 終値 7300 高値 7580 安値 7220 前日比 -1550 出来高24107株でした。

左側のランキングに1日1クリック(計2クリック)でよろしいのでぜひご協力ください。

今日の“短期投資で100万円を増やそうのコーナー”です。

本日は取引無しです。ファーストエスコ(9514)がさらに上昇。含み益を増やしてくれています。ホロン(7748)の動きが少なくてつまらない。

短期投資で100万円を増やそうのコーナー
銘柄 買値 株数 売値 株数 損益
エスコ9514 117000 3 持ち越し
ホロン7748 116000 3 持ち越し    
ライフ8991 347000 1 持ち越し    
資産(株式を含む)  1382500円

« 本日の株式 | トップページ | 本日の株式 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんはポコです。
私の所に書き込みありがとうございます。
ドンさん私と年齢も全然変わらないですね。電験2種を受けられたのだとか、、
電験2種は難しいですよね。
電験3種でさえ、結構な難易度です。
私は電験の試験官やった事がありますよ。結構お金が良いからです。それとやってみないか~と(笑)
私は電気と言うより、通信の方が専門かもしれないです。電気も多少は知ってますけれど、おそらく電気の方は実際に従事している、ドンさんのほうが知っているかと思います。
家庭内の電線触りたいので電気工事士は持ってますけれど、必要なかったのかも・・・。

タスコ持ってるんですね。
考え方も私と似通ってるような感じです。私も、ストップ安止まったら買い戻そうかと・・・。
潰れやしないと思うし、12月の優待の季節には少しは上がるだろうと言う考えから買うと言う行動に出るのですが、果たして、どうなるのだろうと・・・。しかし、20株持ってるから毎日が悲しいです。
目標は年収を2000万を目標としてらしゃるんですね。
私は車の車検代と保険代だったのですが・・・・。こんなことになっちゃいました・・。(笑)

ポコさんへ
タスコは優待目的なので5株保有です。優待で頂いたタラバガニはおいしかったですよ。やっぱり寄り付いたら上がっちゃいましたねぇ。もう少し下げてくれれば買ったのに。
年収2000万円というのはJRAの馬主資格を得るのに必要な年収ですので、まずそれが目標となっています。

あら、そうなんだ2000万と言う数字はどこから出てきたのか不思議だったけれど、年収2000万か、、、なってみたい気がする。
タスコは徐々に下がっていくような気がしましたから、一旦全部手放しました。
これだけの悪材料でもう一回悪材料が出たら買いですので、おそらく、3万円台に行くと思いますその時を狙って(笑)
人の噂も79日と言うから、そこを狙うのが私の得意技です。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/3170785

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の日経:

« 本日の株式 | トップページ | 本日の株式 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31