証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 本日の株式 | トップページ | 本日の株式 »

2006年7月 5日 (水)

本日の株式

YOZAN(6830)今日も大暴落! ここまで来るとあきれて物も言えないです。本当にIP携帯電話実用化できるんでしょうね。音声通話実験成功してるだけでわねぇ。

トランスジェニック(2342)下げてしまいました。昨日書いたとおりなんとなく嫌な展開になりそうです。

ネクシィーズ(4346)は今日の地合いでもほとんど変わらず。下値を切り上げながら上昇傾向です。

ベンチャーリンク(9609)は今日しっかりと窓埋め。これで、上昇開始です。

ニッシン(8571)は昨日の急上昇の反動。仕方ないでしょう。明日がんばれ。

今日は北朝鮮のテポドンのせいで持ち株ほとんど下落。ただ急いで上昇しすぎてたのかも。いい感じの打ち水って感じかなぁ。

きょうのYOZAN(6830)の株価推移

始値 9290 終値 8650 高値 9490 安値 8630 前日比 -940 出来高49734株でした。

左上のランキングに1クリックのご協力をお願いします。

   今日の“短期投資で100万円を増やそうのコーナー”です。

本日も仕事のため取引できず。指値で入れとくも約定できずでした。やはりDEX(4794)は昨日のストップ高で売れればベストでした。サラリーマンはつらいよぉ~。でも、現在、含み資産も入れて110万円。1週間ちょっとで10%の利益はなかなかすごいのかも。

短期投資で100万円を増やそうのコーナー
銘柄 買値 株数 売値 株数 損益
ニイウス2732 99900 1 持ち越し    
DEX4794 98500 4 持ち越し    
資産(株式を含む)  1100550円

« 本日の株式 | トップページ | 本日の株式 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ドン君の監視銘柄って、ミーの監視銘柄と超かぶってるしぃぃぃぃいっ☆
ミーも近々、YOZAN(6830)買う予定です。
イヒ。

ランキングポッチしました。今の株価みていてつくづく、平均株価が1万5000円切ったとき、買っておけばと後悔しています。
株を買うか、ローンの繰上げ返済にするか迷いすぎました。こうなるとローンの繰上げ返済にまわすかな。何度も買いいれてたけど、連日安値更新していたので低く設定しすぎました。ド素人の買い方です・・・。

ミーさん こんばんは
ちなみに青字で太文字はすでに保有銘柄です。YOZANは平均買い付け単価30000円×60株ですので大幅な含み損を抱えています。

ガバちゃん こんばんは
ランキングにご協力ありがとうございます。これからもぜひご協力ください。
まずはローン返済でしょう。企業も現在有利子負債を減らすことを大きな目標としているらしいです。なにせ、ゼロ金利政策解除に向かっていますから。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/2513887

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の株式:

« 本日の株式 | トップページ | 本日の株式 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31