証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« ハーツクライ キングジョージ6世&クイーンエリザベスDS残念3着 | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

2006年7月31日 (月)

本日の株式

本日久しぶりに取引をしました。といっても月末で懸賞応募に忙しかったため、デイトレというわけにはいきませんでした。

YOZAN(6830)はあまり元気がありません。HPによると、事業計画が8/11までに発表されるということです。

シダックス(4837)を売却しました。長期保有銘柄でしたが、優待を使い切れないという現状があるため、他の優待銘柄に乗り換えようと思っています。また安くなっていたら、1株買いたいと思います。

ネクシィーズ(4346)が堅調ですが、やはり、10500円台に壁があるようで、足踏みでした。ここを超えると上昇ムードです。

ベンチャーリンク(9609)も上昇。まずは、300円超えを目指して欲しい。

今日のYOZAN(6830)の株価推移

始値 7050 終値 6950 高値 7230 安値 6950 前日比 +30 出来高21325株でした。

左側のランキングに1日1クリック(計2クリック)でよろしいのでぜひご協力ください。

今日の“短期投資で100万円を増やそうのコーナー”です。

最初に書いたとおり久しぶりの取引です。ニイウスコーを損きり。新規にDEXを購入です。ファーストエスコはもう少し様子を見たいと思っています。

短期投資で100万円を増やそうのコーナー
銘柄 買値 株数 売値 株数 損益
ニイウス2731 99900 1 80100 1 -19800
エスコ9514 117000 6 持ち越し    
DEX4794 79900 2 持ち越し    
資産(株式を含む)  922450円

« ハーツクライ キングジョージ6世&クイーンエリザベスDS残念3着 | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/2878616

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の株式:

« ハーツクライ キングジョージ6世&クイーンエリザベスDS残念3着 | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31