証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 本日の株式 | トップページ | 日経大暴落 »

2006年7月14日 (金)

本日の日経

YOZAN(6830)は小動き。出来高も縮小。しかし、本日、提出された大量保有報告書によると、ゴールドマン・サックスが5.7%もの株を保有していることがわかりました。昨日は、JPモルガンの保有割合の減の報告で8.9%→7%の所有していることがわかっていますので外国の投資会社はYOZANの将来はまだ明るいと判断しているのかもしれません。そのYOZANですが、今年も東京ビッグサイトで7月19日~21日に行われる「ワイヤレスジャパン2006」に出展することになりました。YOZANの知名度が広がるチャンスですので期待したいと思います。

シダックス(4837)が元気ありません。この地合ですのでしょうがありませんがカラオケ部門は回復傾向で売り上げ増。給食部門は需要増加で大幅利益増ということで業績好調ですのでそろそろ見直されてくるのではないでしょうか。

ベンチャーリンク(9609)も下落。18日に決算発表を控えていますが、すでに業績の上方修正を発表済ですので、来期の見通しに期待です。

トランスジェニック(2342)が大幅高。やはり昨日の発表が効いているのでしょう。癌とエイズの2つの特許を使えるのは大きな武器になりそうです。

今日はちょっといつもと違って銘柄をクリックするとその銘柄のホームページに行くようにしてみました。私の保有銘柄の実態がわかると思います。

今日のYOZAN(6830)の株価推移

始値 7900 終値 7810 高値 8100 安値 7690 前日比 -130 出来高23935株でした。

左上のランキングに1日1クリックのご協力をお願いします。

   今日の“短期投資で100万円を増やそうのコーナー”です。

今日も取引無し。しかし含み損増加中。

短期投資で100万円を増やそうのコーナー
銘柄 買値 株数 売値 株数 損益
ニイウス2732 99900 1 持ち越し    
エスコ9514 117000 6 持ち越し    
資産(株式を含む)  1043150円

« 本日の株式 | トップページ | 日経大暴落 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あぢぃ・・・・
暑くてしにそう・・・。
ミーは今日やっとネクストウェアを処分できましたww
だいぶ資金を溶かししてしまいましたが。

トランスジェニックすごいですよねー。
尿検査でエイズと癌を発見できるなんて!

癌に関する尿検査は特許取得済ですけど、エイズに関してはまだです。いずれ尿検査で解かるようになると良いと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/2653781

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の日経:

« 本日の株式 | トップページ | 日経大暴落 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31