証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« ダンスインザムード キャッシュコールマイル制覇 | トップページ | アサヒライジング 残念2着 »

2006年7月 2日 (日)

明日からはYOZAN(6830)に注目

昨日、YOZAN(6830)から事業報告書が届きました。ここに書かれていることがすべて実現すれば、今の株価はとんでもなく安い株価になるはずなんですけどねぇ。現在の10倍以上の株価であってもおかしくないのですが、実現できないのがYOZANなんですよねぇ。だって本当なら、もう東京23区内ではどこでもWiMAX通信が可能なはずで、BitStandによるワイヤレスブロードバンド通信が出来ていたはずなんですから。

でも、今までのことは忘れて、将来に期待しましょう。まずは、ドコモの撤退により国内唯一のページャ(ポケベル)免許を持つ企業となります。携帯電話では届かない様な所でも、浸透性の高いページャの電波では可能となり、また、衛星回線を利用しているため、非常災害時にも切断することなく、情報を配信することが可能となります。このシステムを採用しているのが、埼玉県和光市、東京都江東区であり、今後、全国の自治体に広がっていくことが期待されています。

また、大赤字を垂れ流していたPHSサービスを6月末で終了したことにより、赤字が大幅に減ることでしょう。そして、東京都品川区の児童見守りシステムのまもるっちは、パーソナルセキュリティシステムと名を変え、また、ボーダフォンのネットワークを使うことで全国展開が可能となりました。これにより地域住民の協力の下、全国の児童が安全な生活を送れることになるでしょう。

そして、日本で初めてWiMAX通信事業を開始した会社として、政府の進めるデジタルデバイト解消に協力し、日本中のどこでも、誰でもブロードバンド通信が楽しめる環境作りを整えて欲しいところです。

順調に加入者を伸ばしているのが、D-FAX(FAXの受信をパソコンのメールとして受け取れるサービス)です。これはもう少し、しっかりPRすればさらに加入者は増えると思うんですが、YOZANは販売促進が下手なんですよね。

そして、秋には高音質のIP携帯電話の導入が控えていますし、来年3月のYOZAN会員目標95万人をぜひ達成して欲しいものです。

左上のランキングに1クリックのご協力をお願いします。

« ダンスインザムード キャッシュコールマイル制覇 | トップページ | アサヒライジング 残念2着 »

ギャンブル」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/2469766

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からはYOZAN(6830)に注目:

« ダンスインザムード キャッシュコールマイル制覇 | トップページ | アサヒライジング 残念2着 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31