証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 本日の株式 | トップページ | 本日の株式 »

2006年6月26日 (月)

株主優待

大事なことを忘れていました。本日は6月銘柄の権利確定日でした。ということで、小僧寿し本部(9973)タスコシステム(2709)の2つの権利が確定しました。そろそろ、3月確定銘柄の株主優待も揃う頃ですので、安楽亭(7562)で焼肉食べて、ワタミ(7522)でお酒を飲んで、シダックス(4837)でカラオケでも楽しんで、ガソリン代はフェニックス電機(6927)のクオカードで支払えば、一日ほとんど無料で楽しめます。ちなみにお酒を飲んだら車の運転はしてはいけませんよ。

しかし、明日は魔の権利落ち。2銘柄どの位下がるのだろうか? 

そして、昨日参加したアミューズ(4301)の株主総会、テレビのニュースでも流れたらしいですね。一昨日のワタミ(7522)の株主総会の時にもテレビ局が来ていて、株主にインタビューしてたっけ。ちなみにエイベックス(7860)も母親が所有しているのだが、総会ライブは同伴者不可なんだよね。はたして、東京国際フォーラムから新宿コマ劇場に移動して2つの総会ライブを楽しんだ人はいるのかなぁ。時間的にちょっとダブルだろうけど、エイベックス終了後急げば、ポルノグラフィティのライブには間に合ったかもしれないし。もしこれを読んでくれて、実際、ハシゴしたよという人がいたら、コメント残してくれるとありがたいです。

左上のランキングに1クリックのご協力をお願いします。

« 本日の株式 | トップページ | 本日の株式 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/2391173

この記事へのトラックバック一覧です: 株主優待:

» ワタミ株主総会は人多すぎる、つーか非株主大杉 [時の過ぎゆくままに]
品川から両国に移動してワタミの総会、。 人がたくさんいます、もはや株主総会というより縁日か何かの催し状態。 ファミリー連れの株主も多く、正直言ってガキがそこらへんを走り回り叫んでいるような状況。子供が嫌いな自分には結構苦痛な環境です。 お好み焼きや焼き鳥販..... [続きを読む]

« 本日の株式 | トップページ | 本日の株式 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31