証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« マリアージュシチー 引退 | トップページ | 本日の株式 »

2006年6月12日 (月)

本日の株式

まずは、YOZAN(6830)ですが、少し上げてくれました。しかし、まだまだ低位置。まずは1万円を超えて欲しいです。また、九州、沖縄地方では、地震や土砂崩れなどの災害が続いているらしいですが、こういう時こそピンポイントで情報配信できるYOZANシステムが役に立つと思うのですけどねぇ。

そして、ネクシィーズ(4346)も反発開始という感じです。こちらもまずは1万円超えが先決です。こちらも通信会社。今、通信業界は大変な時です。この大変革期を乗り切れば将来は明るいと思っています。

ゼクス(8913)も上昇開始。不動産銘柄として一時注目を集めましたが、その後低迷。しかし、ようやく復活しそうです。高齢者向けの住宅は、今後も需要拡大するでしょうし、再度注目されてもおかしくない銘柄だと思っています。

テンプスタッフ(2476)が先週の引け後に、店頭での販売促進に精通した人材の派遣サービスを行うとの発表があり、今日は注目していたが、影響は薄かったようです。企業にとって、販促は重要だと思いますので、需要は大きいと思います。

タスコシステム(2709)、小僧寿し(9973)はもう少し上昇して欲しいところです。権利落ち後の暴落は見えていますので、あと10%位は権利落ちまでに上昇して欲しいです。

_009 最後は、すでに売却してしまい、2万円近い利益をくれた新日本建物(8893)から株主優待のワインが届きました。次回から優待制度を変更してしまったため、今回が最初で最後の優待だと思っていましたが、MSCBの発行という悪材料の発表があり株価が暴落していますので、時機を見て買いたいと思いますがハッキリ言って今は危険だと思っています。この2日は上げていますが、転換価格の下限が426円ですのでその付近まで下落する可能性がかなり高いと思っています。

きょうのYOZAN(6830)の株価推移

始値 7630  終値 7730  高値 7770  安値 7450  前日比 +300  出来高7710株でした。

左上のランキングに1クリックのご協力をお願いします。

« マリアージュシチー 引退 | トップページ | 本日の株式 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/2187009

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の株式:

« マリアージュシチー 引退 | トップページ | 本日の株式 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31