証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 本日の株式 | トップページ | 本日の株式 »

2006年6月 6日 (火)

本日の株式

やっぱり村上ショックで下げてきました。と言うよりもニューヨークの下げにつられたというのが正しいのでしょうか。私のYOZAN(6830)も下げてしまいました。都内で法人を構えている皆さん次世代通信WiMAXを利用してみませんか。というか利用してください。お願いします。D-FAXもオススメです。

ベンチャーリンク(9609)の女性専用、コンビニ感覚フィットネスクラブ“カーブス”が順調にというか急速に店舗数を増やしています。ちょっぴり運動不足だなぁと思っている女性の皆様、ぜひご利用ください。本日株価は下落、しかし底堅い動きを見せています。

ケーヨー(8168)の逆日歩が大変なことになっています。大口様お願いします一気に上げてみて下さい。売り方さんの悲鳴が聞こえてきそうです。

優待銘柄マルヤ(9975)がストップ安。いつも売買高が少ないだけに注目されるのは良しとしましょう。

本日のYOZAN(6830)の株価推移

始値 7100  終値 7230  高値 7480  安値 7050  出来高16391株  でした。

YOZANの株価と共に私のランキングも下落中。皆様の助けが必要です。左上のランキングに1クリックお願いします。

それと、トラックバック、コメント大歓迎です。また相互リンクしてくださる方を募集したいと思います。株、競馬、懸賞関係のブログをお持ちの皆様よろしくお願いします。

« 本日の株式 | トップページ | 本日の株式 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/2103309

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の株式:

« 本日の株式 | トップページ | 本日の株式 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31