証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 祝!当選です10 | トップページ | 祝!当選です11 »

2006年6月30日 (金)

本日の株式

YOZAN(6830)は軟調な動きでした。新社長に期待したいと思います。早く、WiMAXの基地局を増設してください。

トランスジェニック(2342)が大幅高。昨日の尿による癌診断の特許取得の発表がきいているのでしょう。

ネクシィーズ(4346)が毎日少しずつ上がってくれています。この調子でいいので急上げはせず、地味に上げていってください。

ニッシン(8571)はいつになったら上昇してくれるのでしょうか?

ココス(9943)の親会社ゼンショー(7550)が公募増資と株式分割の発表をしていました。分割しても優待に変更が無いようなら高い優待利回りになります。分割後買いたい銘柄です。ココスの株式分割は無いのだろうか。分割を期待しています。

きょうのYOZAN(6830)の株価推移

始値 10300  終値 10010  高値 10300  安値 9880  前日比 +70  出来高21686株でした。

左上のランキングに1クリックのご協力をお願いします。

今日の“短期投資で100万円を増やそうのコーナー”です。

NYが上がっていたので、今日は朝から上がるだろうと読んでいたのですが、ちょっと欲が出てしまい高いところで指してしまいました。結局、2つとも売ることが出来ませんでした。

短期投資で100万円を増やそうのコーナー
銘柄 買値 株数 売値 株数 損益
ニイウス2731 99900 2 持ち越し    
DEX4794 98500 5 持ち越し    
資産(株式を含む)  1066250円

« 祝!当選です10 | トップページ | 祝!当選です11 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!コメントありがとうございました。
YOZANとネクシィーズは私も持ってます。
といっても私の場合資金が少ないのでちょっとずつなんですけどね(^_^;)
今までYOZANの株を持ってる方のブログを見た事がなかったのでタイトルを見て心強くなりました☆
これからもちょこちょこお邪魔しますね。
どうぞ宜しくお願いします。

はるさん ご訪問ありがとうございます
ちなみに、YOZANもネクシィーズも大きな含み損を抱えています。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/2444047

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の株式:

« 祝!当選です10 | トップページ | 祝!当選です11 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31