証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 東京電力の株主総会に行ってきました | トップページ | アジュディミツオー帝王賞制覇 »

2006年6月28日 (水)

本日の株式

今日は全体的に軟調な動きでした。自分の持ち株も総崩れ。しかも、東京電力(9501)の株主総会に行っていたため、後場少しだけの参戦でした。明日が株主総会の集中日ということなんですけど仕事なんですよね。行きたい会社があったのに・・・。

YOZAN(6830)は反落。今日の地合いではしょうがないでしょう。明日の株主総会で将来の展望がしっかりしてくれればいいと思います。なんか、サプライズ発表とかないかなぁ。明日、総会参加する方がいましたら、参加後感想を聞かせていただけるとありがたいです。

ネクシィーズ(4346)も下落。終値で10000円を切ってしまいました。ただ引け後に、10万株、8億5千万円(共に上限)、発行済株式の7.46%の自己株式の取得を発表しています。明日は期待できそうです。本当は、地味に毎日上昇してくれるといいんだけどなあ。

ゼクス(8913)は何か材料が欲しいところです。

ニッシン(8571)は、またも年初来安値を更新。誰か助けてください。

トランスジェニック(2342)は出来高激減。ようやく落ち着いてきたという感じです。もし今日の株主総会に行かれた方がいましたら感想を聞かせてください。コメント、TB大歓迎です。

シダックス(4837)安楽亭(7562)は明日が株主総会。去年のシダックスの総会では、総会後1階のレストランでビュッフェ形式の懇談会があったんだよなぁ。明日行かれる方、総会の感想をお聞かせください。

きょうのYOZAN(6830)の株価推移

始値 11300  終値 10950  高値 11300  安値 10770  前日比 -270  出来高16383株でした

さて、“短期投資で100万円を増やそうのコーナー”ですけれども、東電の株主総会に行っていたため、朝方指値を入れておきました。リビングコーポレーション(8998)は被害が少なく損切りに成功。インスペック(6656)も少しの利益が出ましたが、引けにかけて大きく上昇。ストップ高近くまで上がってしまいました。銘柄選びは良いのですが、売り時が下手なようです。ちなみに昨日売った日本サード・パーティ(2488)は本日ストップ高でした。そして今日の持ち越し銘柄は、DEX(4794)とニイウスコー(2731)です。共に明日の反発を期待したいです。

左上のランキングに1クリックのご協力をお願いします。

短期投資で100万円を増やそうのコーナー
銘柄 買値 株数 売値 株数 損益
ニイウス2731 99900 2 持ち越し    
DEX4794 98500 5 持ち越し    
リビング8998 551000 1 527000 1 -25500
インスぺ6656 460000 1 471000 1 10200
資産(株式を含む)  1070450円

« 東京電力の株主総会に行ってきました | トップページ | アジュディミツオー帝王賞制覇 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/2416845

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の株式:

» 株吉ファンド [株吉ファンド]
伝説のファンドマネージャー「株吉」が株式市場の相場観から個人投資家のための戦略、外資系、証券ディーラー、ファンドマネーの動き、狙い銘柄、スイング(短期)での狙い所を惜しみなくリアルタイムに! [続きを読む]

« 東京電力の株主総会に行ってきました | トップページ | アジュディミツオー帝王賞制覇 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31