証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 株主優待 | トップページ | 東京電力の株主総会に行ってきました »

2006年6月27日 (火)

本日の株式

YOZAN(6830)は少しばかり上昇。しかし、出来高が減ってきている。もっともっと、出来高を伴いながら上昇して欲しいんだけどなぁ。ニュースでやってたけど、九州地方は大雨で大変なようですね。こういう時こそ、地域ごとに的確な情報が送れるYOZANのシステムが役に立つんですけどね。江東区だけではもったいないから、早く全国に広がってくれないかなぁ。

ネクシィーズ(4346)はどうにか終値で10000円以上を保てました。ここまでの上昇が急だったので、ここから再出発という感じで、じりじり上がってくれるといいんだけどなぁ。しかし、今日10000円以上で引けたのは立派です。明日以降に希望が持てました。

ベンチャーリンク(9609)はそろそろ煮詰まったでしょう。ここからは、ブレーキの利かないシンドラー社のエレベーターのように上に参りま~す。危険ですので、飛び乗り、飛び降りはしないように、じっくり自分で判断してから乗って下さい。

ゼクス(8913)が反発しましたが、何なんでしょう、この出来高の少なさは! 

ニッシン(8571)が絶不調。年初来安値です。ここまで来れば、もう我慢するしかないでしょう。

トランスジェニック(2342)は、相変わらず出来高が異常なほど多いです。どこかの筋が買い集めているのでしょうか。それとも、値を崩さないように売りさばいているのでしょうか。どちらにしても、5%ルールが出ればわかると思います。

小僧寿し本部(9973)タスコシステム(2709)の株主優待確定銘柄は大きく下げたが、予想の範囲内です。タスコなんかはもっと下がるかなと思っていたのに。

きょうのYOZAN(6830)の株価推移

始値 11410  終値 11220  高値 11680  安値 11010  前日比 +210  出来高20350株でした。

さて、昨日から始まった“短期投資で100万円を増やそうのコーナー”ですけれども、昨日持ち越しにした日本サード・パーティ(2488)は利確することが出来ましたが、下げ止まりと見て、持ち越したリビングコーポレーション(8998)はさらに下落。しかも損切りできずに持ち越すという大失敗をしてしまいました。この失敗が明日、吉となることを少しだけ祈っています。そして、またも下げ止まりと見て、インスペック(6656)を持ち越し銘柄として購入。しかし、昨日もそうなんだが、持ち越し予定で買う時間が早いらしい。引け間際まで待つとさらに下がっているので、いきなり含み損を抱えることになっている。

(昨日書き忘れてしまったが、資産の計算は、持ち越し株は本日の終値で計算している。また、損益は手数料を考慮している。そして、今日より、本日取引した分を青く表示することにした。)

短期投資で100万円を増やそうのコーナー
銘柄 買値 株数 売値 株数 損益
日サード2488 291000 1 308000 1 16200
リビング8998 551000 1 持ち越し
インスぺ6656 460000 1 持ち越し
資産(株式を含む)  1029250円

左上のランキングに1クリックのご協力をお願いします。

« 株主優待 | トップページ | 東京電力の株主総会に行ってきました »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/2403267

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の株式:

« 株主優待 | トップページ | 東京電力の株主総会に行ってきました »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31