証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« アミューズの株主総会に行ってきました | トップページ | 株主優待 »

2006年6月26日 (月)

本日の株式

YOZAN(6830)は出だし好調だったが息切れ。本日の安値で引ける形となりました。しかし、総務省がドコモとKDDIに対して携帯通信網の貸し出しの義務化を決めたことで、明日以降が楽しみになりました。

ネクシィーズ(4346)も開始直後にストップ高をつけるも、こちらも息切れ。終値で10000円を超えていますので良しとしましょう。

ベンチャーリンク(9609)は完全に折り合いがついている状況です。出来高も少なくなってきているし、そろそろ、どちらかに大きく動きそうです。

トランスジェニック(2342)が軟調。しかし、出来高は異常なほど大きいので、また、明日以降の動きに注意が必要となりました。

ゼクス(8913)、ニッシン(8751)が上昇してきません。こんなはずじゃなかったんだけどなぁ。そろそろ上がって欲しいです。

フェニックス電機(6927)から配当と株主優待の2500分のクオカードが届きました。現在の株価では、かなり高い優待利回りとなっています。ちょっぴりオススメです。

きょうのYOZAN(6830)の株価推移

始値 11100  終値 11010  高値 11900  安値 11010  前日比 +40  出来高43077株でした。

そして今日から、今までの中・長期スタンスの投資でなく、短期投資で資産を増やしてみようということで“短期投資で100万円を増やそうのコーナー”を作ってみました。本日は、直近IPO銘柄を狙って取引したところ見事に資産が増えました。しかも今日、デイトレした銘柄は、すべて場中にストップ高をつけるという、すばらしい銘柄選びでした。しかし、そのストップ高まで待てないのが、私の株取引の下手なところです。また本日、値下がりしていた銘柄を持ち越し銘柄としてピックアップし保有中。買値より下がってしまいましたが、明日に期待して買っているので良しとしましょう。

短期投資で100万円を増やそうのコーナー
銘柄 買値 株数 売値 株数 損益
ビ花壇3041 330000 2 343000 2 18500
フリー2486 507000 2 514000 2 12200
日レップ8992 1000000 1 1040000 1 38350
リビング8998 551000 1 持ち越し    
日サード2488 291000 1 持ち越し    
資産(株式を含む)  1050050円

左上のランキングに1クリックのご協力をお願いします。

« アミューズの株主総会に行ってきました | トップページ | 株主優待 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/2386819

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の株式:

« アミューズの株主総会に行ってきました | トップページ | 株主優待 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31