証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 本日の株式 | トップページ | GⅠ 宝塚記念 »

2006年6月24日 (土)

ワタミの株主総会に行ってきました

本日、3年連続3回目のワタミ(7522)の株主総会に参加してきました。去年まで使っていた舞浜のNKホールが閉館となったため、今年は両国国技館での開催でした。今回もかなりの参加者がいました。と言うのも、開かれた総会を目指すワタミは、株主だけでなく同伴者の参加を認めているため、参加者がどうしても多くなります。しかも、株主だけでなく同伴者にも1000円分の金券がもらえるため、子供を連れた家族なども多数いました。また、社会見学の一環として、学生服の高校生も見ることができました。そのため会場は大混雑。手際の悪さが目立っていました。お好み焼きや焼き鳥などはすぐに売り切れ、ドリンクコーナーも品不足の上2ヶ所しかないため長蛇の列。しかも説明が無いから、この人の列は何なんだろうと言う状態で通路をふさいでいるし、大変でした。

総会自体は、社長の人柄を表すようにフレンドリー総会という感じで好感が持てるものでした。介護福祉や有機農業への参入など活躍の幅を広げていますが、しっかりとしたビジョンが見えているようでしたので、今後の成長が期待できると思います。

« 本日の株式 | トップページ | GⅠ 宝塚記念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/2358018

この記事へのトラックバック一覧です: ワタミの株主総会に行ってきました:

» 株銘柄情報屋集団【かぶいち】 [株銘柄情報屋集団【かぶいち】]
最強の情報集団『かぶいち』は 株銘柄情報専門の情報屋集団です。 証券ディーラー・ファンドの運用マネージャー・仕手筋の動きや手掛ける銘柄等リアルタイムでご提供いたします。 [続きを読む]

» ワタミ第20回定時株主総会 [悲喜こもごも]
両国国技館で・・・ [続きを読む]

» 有料老人ホームか… 誰に相談すればいいんだろう? [有料老人ホームあんしん相談室−インターネット幸せ生活情報館]
友人に相談されていろいろ調べているうちに、有料老人ホームあんしん相談室というサイトを見つけました。無料で、プロの相談員さんが中立的立場のもと相談にのってくれるようです。 [続きを読む]

« 本日の株式 | トップページ | GⅠ 宝塚記念 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31