証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 本日の日経 | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

2006年4月12日 (水)

本日の日経

本日は完全に予想が外れてしまいました。申し訳ありません。日経平均は極短期で調整終了と思ったのですが、さらに下げてしまいました。明日以降が読めなくなってしまいました。ジャスダックも下げています。ただこちらはまだ強気でいいと思っています。

自分の持ち株ですが、昨日業績の急回復を発表したケーヨー(8168)が大幅続伸。同じく上方修正したココス(9943)が上昇、そして自分の予想とは少しずれましたが、ベンチャーリンク(9609)が上に向かって動き出しました。また、ゼクス(8913)はいい感じで足固め中。もう1日我慢かなぁ。そしたら、金曜日か来週には上に向かって再出発。シダックス(4837)は一気に200000円位まで上がってくると予想していますが、自分の予想より動き出しが早かった分、少し息切れしそうな感じがしています。そして、そろそろ下がると思っていたタスコシステム(2709)が意外にも上昇しています。最後は希望ですが、YOZAN(6830)ネクシィーズ(4346)も上昇して欲しいと思います。

そして、注目ライブドア(4753)は引け間際に急上昇。明日がラストチャンスです。皆さんも記念買いしてみませんか。株券を直に手にするチャンスはそうないと思っています。と言っても自分は一昨年倒産して紙くずになったキャッツの株券が手元にありますが・・・。どうしても記念と、自分の能力の無さを認識するためにも最低単元だけ残してしまいました。

ライブドア上場廃止後の金曜日以降は低位株が人気になると思っています。

最後にお願いです。左上のランキングに協力をお願いします。

« 本日の日経 | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/1381401

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の日経:

« 本日の日経 | トップページ | 今週出走一口愛馬 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31