証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 今週出走一口愛馬 | トップページ | トイザらスの株主総会に行ってきました »

2006年4月25日 (火)

本日の日経

さすがに今日は上がりましたねぇ。日経平均も下げ止まりを示すように下髭を出していますし、明日からは上げてくれると思います。というか上げてくれることを祈りましょう。ジャスダックも今日はさすがに上げましたが、こちらはまだなんか不安を感じさせます。新興市場の回復はまだ先になるのでしょうか?

自分の持ち株ですが、ネクシィーズ(4346)が上昇。ベンチャーリンク(9609)が再度500円を目指す展開に。シダックス(4837)が昨日に引き続き下髭を出して上昇暗示。しかし、主力のYOZAN(6830)が年初来安値更新といいところなし。いったいどこまで下がるのでしょう。気長に日本初のWIMAXの成功を期待して待つしかないのかなぁ。そして、ゼクス(8913)もショックから立ち直れず。

あなたも株を始めて見ませんか? 今、Eトレードなら新規口座開設でもれなく1000円キャッシュバック! そしてさらに、3万円以上の入金で3000円のキャッシュバック! もっと詳しく知りたい方は下記バーナーをクリック!

« 今週出走一口愛馬 | トップページ | トイザらスの株主総会に行ってきました »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

きょうは、新興がんばりましたね。

明日以降にさらなる期待をこめて。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/1547391

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の日経:

« 今週出走一口愛馬 | トップページ | トイザらスの株主総会に行ってきました »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31