証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 祝!当選です4 | トップページ | 本日の日経 »

2006年4月19日 (水)

本日の日経

本日の日経平均は高いところから始まったのですが、次第に値を下げていく展開となりました。しかも下に窓を開けているし。明日はその窓を埋めに下がることが予想されますが、窓を埋めたらまた上に向かうと思っています。ジャスダックのほうはなんか反応が薄いですねぇ。下げるときはガクッと下がるのに一気に上げてこないのはどうなんでしょう。

自分の持ち株ですが、YOZAN(6830)が少し上げてくれました。先日移動中何気なくラジオを聴いていたら、文化放送がYOZANのサービスであるD-FAXを使ってくれているじゃないですか。このD-FAXは相手方のFAX送信を受信側はパソコンのメールとして受信できるサービスで、国内ではYOZAN独自のサービスです。懸賞主催者の方使ってみる気はないですかねぇ。そして、ベンチャーリンク(9609)、シダックス(4837)、ネクシィーズ(4346)、ゼクス(8913)はそろって足固め中。しっかりと下値を固めて上を目指して欲しいところです。また、ゼクスは明日が一部昇格発表の日。果たしてどうなるのでしょう。

そして久しぶりに取引をしました。まずは、昨日上場したゴールドパック(2589)を買って見ました。ふと見たら思いっきり下げていたので飛びついたという感じです。もう一つは、ニッシン(8571)です。こちらも今日下げたことで下げトレンドなのかなとも思ったのですが、まあ、下値は限られてるだろうと思い買ってしまいました。どちらも一週間以内には売るつもりです。

« 祝!当選です4 | トップページ | 本日の日経 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう。
ひとつ、質問。
窓明けの話ーどこを、みると判断できるの?おしえてください。
私、わからないんです。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/1467856

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の日経:

» 懸賞 日記 [寧の懸賞生活]
懸賞サイトに応募して、商品GETしていくさまを日記にしてます!今日はダイヤに挑戦です。 [続きを読む]

« 祝!当選です4 | トップページ | 本日の日経 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31