証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 愛馬 ロータスシチー 快勝? | トップページ | 本日の日経 »

2006年4月 3日 (月)

本日の日経

最近の日経平均は強いですねえ。今日も順調に上げています。しかも朝方から引けにかけてずっと上昇傾向という展開。もう少しこの強い傾向が続くとは思いますが、そろそろ調整が必要な段階にもなっています。来週あたり一度下げてくれないかなあ。ジャスダックも続伸。まだライブドアショック前水準まで届きませんが、こちらは時間の問題でしょう。

私の持ち株に今日重大発表がありました。なんと、小僧寿し本部(9973)がすかいらーくにTOBを仕掛けられました。3月29日の株主総会ではそんなことは何も言ってなかったのでビックサプライズです! 一株1105円で買い付けるということで、今日の終値よりも165円も高い! 明日はストップ高でしょう。しかし、ここ数日出来高が妙に増えていたのは、インサイダーなのでしょうか?

そして、ネクシィーズ(4346)が上向いてきました。このまま上昇を続けて欲しいです。さてそろそろ、タスコシステム(2709)祭りの時期です。これは、タスコシステムの優待が届くことで優待利回りの高さが知れ渡り、株価が上昇するという現象です。なぜか毎回起こる不思議な現象です。そうでなくても、高田屋のお蕎麦って何気に美味しいし、とり鉄の焼き鳥も良い味なんだよね。でも、近くにないんだよなあ。今回の優待もタラバ蟹かメロンかサーロインステーキのどれに交換しようか検討中です。

« 愛馬 ロータスシチー 快勝? | トップページ | 本日の日経 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すかいらーくおととい食べたばっかり!正直あんまい美味しくなかったなあ・・・。でも藍屋は良かったよー! また、以前テレビの収録場所が高田屋の上だったので、終了後は高田屋で乾杯でした。確かにおそばがグー! 焼酎はいつもそば湯割りして飲んでましたー!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/1266961

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の日経:

« 愛馬 ロータスシチー 快勝? | トップページ | 本日の日経 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31