証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 昨日の結果と弥生賞予想 | トップページ | 初めてのデイトレ »

2006年3月 5日 (日)

優待目的、保有株式銘柄の紹介

本日は株式市場は休みですし、競馬の弥生賞もハズレてしまいましたので、自分の保有している優待目的銘柄を紹介したいと思います。その前にまずは、弥生賞の反省。

◎2アドマイヤムーンは期待通りに強い競馬で勝ってくれました。○1サクラメガワンダーは休み明けの影響でしょうか?最後伸びてきませんでしたねえ。それでも皐月賞では期待できる一頭だとは思います。2着グロリアスウィーク、3着ディープエアーは権利は取ったものの本番ではちょっと厳しいかな。

そして競馬関連でもうひとつ。一口愛馬タキオンシチー、本日阪神2R三歳未勝利戦に出走し3着でした。一走ごとに競馬の内容がよくなってきています。今日は最後までしっかり伸びていました。初勝利も近そうです。

さてとここで自分の保有する株主優待目的銘柄の紹介です。権利月ごとに紹介したいと思います。

1月 日本トイザらス(7645)

2月 マルヤ(9975) 吉野家(9861) ケーヨー(8168) ココス(9943)

3月 シダックス(4837) ワタミ(7522) フェニックス電機(6927) 安楽亭(7562) 新日本建物(8893)注1、注2 

4月 無し

5月 ゼクス(8913)注1 カッパ・クリエイト(7421)注1  

6月 小僧寿し本部(9973) タスコシステム(2709) 

7月 日本トイザらス(7645) 

8月 マルヤ(9975) 吉野家(9861) ケーヨー(8168) ココス(9943) サイゼリヤ(7581)

9月 シダックス(4837) ワタミ(7522) フェニックス電機(6927) 安楽亭(7562) 

10月 無し

11月 無し

12月 小僧寿し本部(9973) タスコシステム(2709)  

   注1今回が初の優待権利獲得 注2次回より優待変更あり

と、こんなところです。優待生活を目指して毎月優待獲得を目指しているのですが、4月、10月、11月と空いてしまっています。ただでさえ、これらの月に決算を迎える企業が少ないうえに、株価と優待内容を比較すると良い優待銘柄が無いのが現状です。皆さん少しは参考になりますでしょうか。申し訳ないのですが各社の優待内容はご自分で調べてください。                           

« 昨日の結果と弥生賞予想 | トップページ | 初めてのデイトレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/926761

この記事へのトラックバック一覧です: 優待目的、保有株式銘柄の紹介:

» 高島 [仕手株で大儲け!ダイアモンド厳選銘柄]
人気ブログランキング入口↑ ↑無料レポート「筋介入銘柄で初心者が大儲けする方法」特選サイト様まりの株記録僕と株と樹海の日々・・本日の仕手株・注目銘柄はこれだ10月11日のメールマガジンで公開した8007高島...... [続きを読む]

» 1, FXは素人でも楽しめる! [FXセミナーDVD(72000円相当)プレゼント]
「FX(外国為替証拠金取引)は危険だ」と、誤解されているケースが多々見受けられま... [続きを読む]

» 12月18日(月)の推奨銘柄 [短期株取引明日の売り買いズバリ当てます]
12月18日(月)の推奨銘柄 1331 ニチロ 買い 1971 中央ビルト工業 買い 6428 オーイズミ 買い 9449 GMOインターネット 売り FXコンサルタントとケンカ覚悟で販売決行!!「会社四季報」と「これ」さえあれば大丈夫! バリュー投資【魔法の公式】を伝授します!...... [続きを読む]

» 株もいいけど、為替もいいかも?これなら勝てる!驚愕の為替取引必勝法とは? [誰でも勝てる!外国為替証拠金取引(FXトレード)必勝法]
初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます [続きを読む]

» 株式市況レッスン【2006年12月29日】 [株式市況レッスン]
こんばんは、株式市況レッスン@くろかんです。<12月29日の株価指標>   日経平均       17225.83(△ 1.02)  東証1部出来高    9.84億株  騰落レシオ      129.33%  TOPIX    1681.07(△ 2.16)  日経...... [続きを読む]

» 投資競馬・必勝法 [投資競馬・必勝法]
競馬は投資です!競馬必勝法はあります。競馬を投資と認識することで競馬に必ず勝つ方法をここでご紹介します。 [続きを読む]

» 為替王アカデミー [為替王アカデミー]
長期的に儲け続けるための資産運用の極意 [続きを読む]

» FXシステムトレード [FXシステムトレード]
◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!! FX-外国為替証拠金取引で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin! [続きを読む]

» 【結果は誰でも同じ】統計データに基づくシステム売買トレード法 [私はこれで、月150万稼いでいます。]
チャーリーです。 昨日のアフィリ収入は5万7000円でした。 今日は夕方からお客さんが来ていて FXは今からです。 なんだかもう動きがついてしまったようで、 参加しづらいですね(^^;) みなさんはもう稼ぎましたか? ところでシステム売買って興味ありますか? チャーリーもいろいろ商材を買いましたが これなんか...... [続きを読む]

» 100%の勝率で月利25%を稼ぐFX秘訣 [優良情報研究会]
サラリーマンの方へ。真剣に資産運用を考えていらっしゃるのなら、これからは、この投資が賢明でしょう。つまり、FXです。この著者は、2005年5月から1度も負けることなく、資産を殖やし続けています。しかも、月利25%です。これ、本当の話です。この...... [続きを読む]

» 1月15日(月)の推奨銘柄 [短期株取引明日の売り買いズバリ当てます]
株式こう太郎が打ち出した1月15日(月)の推奨銘柄は買い銘柄1942 関電工3333 あさひ3408 サカイオーベックス6961 エンプラス8073 ONE・HLD8802 三菱地所売り銘柄5852 アーレスティ6728 アルバック※1日の奨励のデイトレです。株式こう太郎は買い奨励には、買い予測(損切り)、第1売り値、第2売値の予想をだします。これを参考に売買されても構いませんが、自己責任です。○1月11日の予想と結果サンデン 537(買い) 552(第1売り)ポイント 75...... [続きを読む]

» 黒字が出なければ返金+10万円!? [競馬の厳選予想であなたも勝ち組!!!]
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□1億儲けるまでは絶対解禁しないと決めていた   帝王競馬!!ついに解禁!!□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□前年度勝率99%!! 平均回収率406%!!  103日間中102日黒字!! ...... [続きを読む]

» fxブログ [fxブログ]
◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!! FX-外国為替証拠金取引で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin! [続きを読む]

» こんなに稼げるなんて・・・ [お気軽主婦がネットで副業生活]
ちょっと、この情報を騙されたと思って買ってみて実践!すると、なんと1日に4万円も稼いでしまいました。こちらがその情報です。しかも・・・・万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!って、買ってから土日挑戦しま...... [続きを読む]

» 小資金で毎日1万円の金利収入月30万円 [Golden Eggs]
主婦も、サラリーマンも、大学生も、FXで副収入!★★★外貨預金の10倍パワー小資金で毎日1万円の金利収入月30万円 [続きを読む]

» ◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin! [FX常勝バイブル]
リスクコントロールを行って、100%の勝率で稼ぐFXノウハウです。 実は私、1年半前からFXを行なっていまして、FXのマニュアルも 大橋さんのHPに出会う前に、ネットで3種類も購入していました。 でも、その3種類のマニュアルでの結果は惨敗でした。 その時には、もう二度とFXはやらないと決めたのですが、大橋さんの HPに出会って、もしかしたら今度は本物なのではと感じたんです。 (失礼な事を申し上げて済みません) そして思い切って常勝バイブルを手にしてみたところ、この方法なら...... [続きを読む]

» mixiで稼ごう! [NON-KIMA-TEPP]
「えっ?!こんなに簡単なの?」 あなたは mixi ってご存知ですか? 大体の方はご存知ですよね。 招待制のSNSで超~有名な、あの mixi です。 ですがただの招待制のSNSではなかったんです。 「mixiで月収93万円の不労所得を得た男 」 そう、稼げるSNSだったんです。 ・mixiに招待されたいサラリーマン、学生、主婦の方 ・そしてそのmixiで、お金を稼ぎたい方 そんな方には、これ が効きます。 しかも、先着100名様ま... [続きを読む]

» 投資で稼ぎたいならこのチャンスは逃せない・・・あと5日のラストチャンス [ネットビジネス成功への道・人生豊かに大成功]
ついに、あと「5日」で、終了です,投資で稼ぎたいならこのチャンスは逃せない・・・ [続きを読む]

» 【緊急!】ボタン一つです!ほったらかし現金製造機!! [自由のために稼いでいく・・・・]
     ■■投資家、サラリーマン、主婦の方へ■■遂に登場!超シンプルな投資ツールが解禁です!これまで、さまざまな投資マニュアルが存在しますが・・・これほど簡単操作で出来るツールは見たことありません。なんせ、ボタン一つですから!まさに...... [続きを読む]

» 株に興味がある方。株をはじめようと思っている方必見!【お得な情報PickUp】 [お得な情報PickUp!【お得な情報満載】]
◆本当の株式投資を学びませんか?◆「株式投資ブームに乗って、はじめてみたけど、なんで儲からないの?」そんな疑問にお答えする、DVDセミナーシリーズがあります。あの「新しい株の本」の著者、山口揚平とシェアーズが丁寧に開発した、手取り足取りセミナー。...... [続きを読む]

» ◆なんなく稼げる不労所得!凄いやり方があるんです!!◆ [主婦・学生・サラリーマンの皆さんへ]
「今までの苦労は一体なんだったの?」私はコレを知ったとき腰が抜けそうになりました!ご覧いただけましたでしょうか?PCど素人の私ですが、PCで稼ぎたくて気楽な気持ちで取り組んでみたら・・・もの凄いことになりました!自信なんてありませんでし...... [続きを読む]

» 1日83万円の利益を生んだ競馬予想ソフトでガッポリ儲ける!! [競馬予想ソフトで投資競馬【victory run】]
1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!今すぐはじめて下さい!こんなビジネスは他にはありません。あなたは、今の生活に満足しているでしょうか?現在の収入に満足していますか?好きな時に好きな物を買うことができるでしょうか?もし、あなたの現状に満足していないのなら、この情報はあなたの生活を180度変えるかもしれません。想像してみて下さい!月に100万円稼げたとしたら、あなたは何をしますか?普段、食べられない高級レストランで食事でもしますか?海外旅...... [続きを読む]

» 月利10%!FX(外国為替)初心者でも出来る堅実投資法 [無料レポート通信]
FX投資(外国為替証拠金取引)に興味のある方へ。この無料レポートは、月利10%(年利ではありません!!)をFXで得るための方法が、分かり易く書かれております。著者の経験と実績を元に説明がなされており、ポイントを押さえた、評判の良いレポートとなっております。実際の収益表も載せられており、とても参考になります。FXで稼ぐとは、なるほど、この様に行うのかと、納得出来るでしょう。FXで堅実に稼ぎたい方、必見の無料レポートです。◆FX(外国為替)初心者でもカンタン!月利10%超え投資法...... [続きを読む]

» 100%の勝率で月間利益25%以上FX常勝バイブル [Golden Eggs]
主婦も、サラリーマンも、大学生も、FXで副収入!◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!... [続きを読む]

» たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】 [お役立ち情報]
たったの3秒。  ご購入後、2週間以内にストレートに当選しなければ・・・  つまり、10回の抽選中にみずほ銀行で   90.000円(理論値)を受け取れなかった場合は無条件で全額返金致します! ... [続きを読む]

» 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!! [おすすめ情報]
1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!こんな投資法があるんです。今年度勝率99%!! 平均回収率406%!!103日間中102日黒字!!ただいま48連勝中!!競馬で負け続けている97パーセントの人を救うために36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!!競馬界における帝王の競馬投資法を知りたい方は他にいませんか?あなたはこ...... [続きを読む]

» 失絶の龍~FXで含み損800万円を抱えた男の実話~ [短期株取引明日の売り買いズバリ当てます]
■レポートの説明■ この無料レポートの内容は、250人の証人がいる実話です。 これは、私の失敗と絶望の話であると同時に、今現在相場収入で 生活費を稼ぎ続ける男が飛躍するきっかけにもなりました。 「FXで含み損800万円」 それは、3年前の事。 6年前から、FX取引でスワップ目的の投資をしていました。ず っと儲け続けていい気になっていたのでしょう。 「私は悪魔の介入を受けたのです」 自分自身の「大きな勘違い」と「うぬぼれ」から、含み損80...... [続きを読む]

» もうあやふやな商材はやめましょう! [時給何万、日給何十万、月給何百万!! 実際のとこ、本当に稼げてますか?]
在宅バイトで確実に収入を得ましょう!もう、商材を買って、なんも儲けないじゃん・・・。もうみんな持ってて時代遅れじゃん・・・。なんてあなた様に思わせません!アフィリエイトじゃありません。ピラミッド式の紹介宣伝でもありません。ましてや、ブログ、メルマガさえ必要ありません。マイクロソフトワードは使ったことございますか?OSがウィンドウズの方なら基本装備されてるはずです。そうです。あの文章を作るソフトです。あれが使えれば十分なんです。今回は相手が買うか買わないかわからないお客さんでは...... [続きを読む]

» 10年間連続で毎年資産倍増の秘術【お得な情報 PickUp!】 [お得な情報PickUp!【お得な情報満載】]
<お得な情報PickUp!【お得な情報満載!】> 儲からなかったら『10万円』差し上げます10年間連続で毎年資産倍増の秘術 「ゴクリッ」 はじめて見たとき、 思わずつばを飲み込んでしまいました。 「儲か...... [続きを読む]

» パートナーメールを見れば初心者も安心 [fx]
こんにちはw FXに関する情報を紹介するブログをやっています。 一度見に来て頂けたらうれしいです。御迷惑であれば、削除お願いします。 ◆◆FXパートナーメール(無償)で情報を提供していきます◆◆ ... [続きを読む]

» 私の一押しFX攻略法 [内職在宅ワーク|内職で在宅ワーク]
私の一押し!リスクコントロールを行って、100%の勝率で稼ぐFXノウハウです。 ... [続きを読む]

» 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか? [スーパーアフィリエイターブログ]
競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?【驚愕の5大プロジェ... [続きを読む]

» Vicodin. [Vicodin.]
Vicodin. [続きを読む]

« 昨日の結果と弥生賞予想 | トップページ | 初めてのデイトレ »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31