証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« いよいよワールドカップです | トップページ | GⅡ 日経賞 »

2006年3月24日 (金)

本日の日経

本日は日経平均、ジャスダック共に上昇しました。ジャスダックのほうは少しずつではありますが下値を切り上げながら上昇し、いつ大きく跳ねてみようかというような感じです。日経平均も上昇ムード十分です。月曜日は3月決算銘柄の権利付き最終日。高優待、高配当銘柄が人気を集めるでしょう。

持ち株も大きな動きはありませんでした。ベンチャーリンク(9609)だけがいつ大きく跳ねてもいいような状態となっています。最近は出来高が減少しながら横ばい、矛先が上を向けば一気に500円を越してくるでしょう。ちなみに自分の目標は1000円ですので、よほどのことがない限りそこまでは売らない予定です。そして、YOZAN(6830)ですが、ライブドアグループが持っていた株のほとんどが売却されたとの発表がありました。これで売り圧力が無くなれば一気に上を目指す展開が見えてきそうです。

しかし、ライブドア(4753)は強いですね。さすがに今日は息切れかと思っていたのですが、上昇して終わりました。しかし、昨日までの勢いがなくなっているのは高値が取引開始直後に現れていることからも読み取れます。月曜日は場中に板が見れるので楽しみです。

« いよいよワールドカップです | トップページ | GⅡ 日経賞 »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
競馬、も、するんですね。そっちは、さっぱり。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/1152296

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の日経:

« いよいよワールドカップです | トップページ | GⅡ 日経賞 »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31