証券会社

競馬で資産増

私の一口愛馬達

  • 1歳馬
    オスロⅠ
  • 2歳馬
    セレーネシチー
  • トレゾアシチー
  • マリエシチー
  • アスコットシチー
  • クリスタルシチー
  • ブライトシチー
  • ブルゴスシチー
  • ガウディシチー
  • ウィンドミルシチー
  • 3歳馬
    エドモンドシチー
  • マドラスシチー
  • 4歳馬
    サンディエゴシチー
  • 6歳馬
    フランドルシチー

大募集

  • ただいま、相互リンクしてくださる方を大募集しています。株、競馬、懸賞のブログをお持ちの皆様、よろしくお願いします。また、コメント、TBも大歓迎です。
無料ブログはココログ

« 祝!当選です | トップページ | いよいよワールドカップです »

2006年3月23日 (木)

本日の日経

本日は昨日とほとんど一緒なので書くことがありません。昨日の記事を見てください。ではダメですかね。しかし日経平均続落、対してジャスダック続伸と明暗を分けてますし、持ち株もYOZAN(6830)が少し上がっただけで他は変化無し。そろそろ大きく動くと読んだ昭和電線(5805)もほとんど動かず。テンプスタッフ(2476)にいたってはさらに出来高を減らしてマイナス引けだし・・・。最近上場組も下げ幅は小さくなったが昨日と動きが一緒。

そのなかでライブドア(4753)だけが大きく上昇しました。あっさりと100円を超えているし、出来高も増えているし・・・。でも終了時の板を見ると今日は売り買い拮抗という感じです。ただ、引けにかけて上昇しているし、ほぼ高値引けだし、明日はどうなるのでしょう?

明日は仕事。月曜日が夜勤明けなのでそのとき楽しめるかな。

« 祝!当選です | トップページ | いよいよワールドカップです »

ギャンブル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
コメントありがとうね。
リンクいいですよ。

ドン君さんリンクありがとうございました~^^
また遊びにきますね^^

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51193/1139471

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の日経:

« 祝!当選です | トップページ | いよいよワールドカップです »

プロバイダ

  • プロバイダ選ぶならここへ

転職

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31